#newkidsontheblockchain #cloakcoin #cryptonews

? Blockchain の新しい子供たちは、Cloakcoin の Joshua と PRIVACY COINS のすべてについてチャットし、ブロックチェーン技術に関する知識の探求を続けています!

私たちは議論します:
✔️CloakCoinのすべてとプライバシーコインの重要性
✔️データの管理を取り戻す!
✔️ClockCoin は今まで何をしていましたか?

➡️➡️https://www.cloakcoin.com/

??音楽:http://www.bensound.com

❎注意。 ここで共有されるすべての情報は情報提供のみを目的としており、いかなる種類の財務アドバイスと見なされるべきではありません. 常に独自の調査を行ってください。

➕メールでお問い合わせください。 [メール保護] あなたが私たちに話したいことの提案をしてください! ICO から暗号通貨、ビットコイン、イーサリアム、暗号ニュース、データ保護など、何でも可能です! ?

source

13のコメント

  1. Clak ウォレットを持っていてステーキングしようとしましたが、うまくいきません。 Cloak Coin 6 つにつき XNUMX% が付与されると考えていましたが、そうではありません。何かを手に入れるには、かなりの量のコインを所有する必要があります。

  2. 素晴らしいビデオ、共有してくれてありがとう。 あなたのために「いいね!」ボタンを押しました!

    投資やマイニングを行わずに暗号通貨を手に入れたい場合は、次のことを調べてください。 https://www.crowdholding.com。 これらは共創プラットフォームであり、プラットフォーム上で暗号通貨スタートアップにフィードバックを提供すると報酬が得られます。 Crowdholding のトークンだけでなく、DeepOnion、ITF、Smartcash、その他多くの ERC-20 トークンを獲得できます。

  3. 良いビデオ諸君。私はCLOAKのファンです。これは、ほとんどの人がまだ聞いたことのない Monero です 🙂 11 ドルに到達するために登録しました 🙂

  4. 複数のプライバシーコインを入れるのに十分なスペースがあるので、小さなマントの袋を持っていますが、Horizen(以前のzencash)は、btcやethよりも多くのノードが実行されているXNUMX年ちょっと前のプライバシープラットフォームの未来だと思います

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください