#newkidsontheblockchain #crypto #pivx

? New Kids On The Blockchain は、ブロックチェーン技術に関する知識の探求を続けながら、PIVX の Bryan と PRIVACY COINS のすべてについてチャットします!

私たちは議論します:

✔️PIVXのすべてとプライバシーコインの重要性
✔️PIVXの起源
✔️PIVXの現在と未来

➡️➡️https://pivx.org/

??音楽:http://www.bensound.com

❎注意。 ここで共有されるすべての情報は情報提供のみを目的としており、いかなる種類の財務アドバイスと見なされるべきではありません. 常に独自の調査を行ってください。

➕メールでお問い合わせください。 [メール保護] あなたが私たちに話したいことの提案をしてください! ICO から暗号通貨、ビットコイン、イーサリアム、暗号ニュース、データ保護など、何でも可能です! ?

http://www.bensound.comによる音楽

注意。 ここで共有されるすべての情報は情報提供のみを目的としており、いかなる種類の財務アドバイスと見なされるべきではありません. 常に独自の調査を行ってください。

source

4のコメント

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください