もちろん未来は誰にもわかりません。 ただし、これらの XNUMX つの CNBC クリップは、あなたを非常に強気にします。

Twitterでフォローする:

SoFi が仮想通貨取引をプラットフォームに追加

人々は、政府が制御できない通貨を選択します: ビットコイン プロ

ビットコインストックからフローモデルへのライブチャート
https://digitalik.net/btc/

Googleトレンドは、ビットコインへの関心がアフリカで急増していることを示しています
https://micky.com.au/google-trends-shows-bitcoin-interest-surging-in-africa/

ベラルーシのルカシェンコ大統領が #ビットコイン の採掘に原子力を利用することについて語っています。

これは @cryptocom のかなり野蛮な広告です
.https://twitter.com/APompliano/status/1177673468973895686

************************************************** *********************
?チャンネルをサポート!!?
Ledger Nanoで暗号を保護して保存します:
https://www.ledger.com?r=4b0f6c5711dc

Coinbaseにサインアップして、無料のビットコインで$ 10を手に入れましょう:
https://www.coinbase.com/join/59ebcf351b0a9101738c89d8

毎日のオンライン購入でビットコインを獲得:
https://lolli.com/ref/3fFthESfAq

?ビールを買って?
►BTC: 3DYCrB2RCrREM6y3Ahxxuv9JjSVd6yrbz4
►BTC: 3DYCrB2RCrREM6y3Ahxxuv9JjSVd6yrbz4

************************************************** *********************

#bitcoin #like #cryptocurrency #news #btc #ethereum #eth #cryptocurrency #litecoin #altcoin #altcoins #eos #forex #money #best #trading #bitcoinmining #invest #trader #cryptocurrencies #top #investing #entrepreneur #business #success #投資 #金融 #ビットコイン #モチベーション #コインベース #株式 #ウォールストリート #投資家 #ico #富 #強気 #弱気 #クリプトライブ #altcoindaily #カルダノ #xrp #リップル

***財務、法律、税金に関するアドバイスではありません! ただの意見! 私は専門家ではありません! 私は特定の結果を保証しません私は内部の知識を持っていません! あなたはあなた自身の研究をしそしてあなた自身の決定をする必要があります! これはただの教育と娯楽です! 出発点として毎日アルトコインを使用してください!

この情報は、インターネット上で公に発見されたものです。 この情報は、インターネットによって改ざんされたり、誤って伝えられたりした可能性があります。 すべての情報は公衆の意識を対象としており、パブリックドメインです。 この情報は、関係する行為者を中傷したり中傷したりすることを目的としたものではなく、ソーシャルメディアのアカウントを通じて発言されたことを示すためのものです。 この情報を参考にして、独自の調査を行ってください。

ビットコイン、暗号通貨、クリプト、アルトコイン、毎日のアルトコイン、ブロックチェーン、分散型、ニュース、最高の投資、トップ アルトコイン、リップル、イーサリアム、トロン、恒星、バイナンス、カルダノ、xrp、ライトコイン、2019 年、2020 年、暴落、暴走、底、クラッシュ、テザー、ビットフィネックス、ラリー、トーン ベイズ、アイバン オン テック、チコ、ビデオ、ユーチューブ、マクロ、価格、予測、ポッドキャスト、インタビュー、vs、cnbc、華やかさ、秘密、ホールド、ビルボード、アンソニー ポンプリアーノ、

source

47のコメント

  1. 暗号通貨は依然として未来であり、今から 5 年後もビットコインやいくつかの優れたアルトコインがこの価格で維持されているのを見るのは驚くべきことです。 私が人々に、ユースケースを備えたまともなアルトコインを検討し、今すぐ投資するようアドバイスし続ける理由。 そのようなプロジェクトの XNUMX つが、 #東光院のトコトークン。 このプロジェクトはすでに大きな波紋を広げており、インド政府は解決策を模索している。 #MSME 課題を抱えている場合、その解決策としてブロックチェーンに注目している可能性があり、すでに、 #東光院 答えがあります。 チェックアウト: https://tokoin.io

  2. CNBCのアンカーは無知ではない、彼らは台本に従っているだけだ、ほら、人口の90%がニュースチャンネルを信じている愚か者だ、ビットコインの誕生以来、ビットコインは「有機的」成長を遂げてきた、その後、大多数の「愚かな人々」はこう叫んだ。他のすべてを管理し破壊するのと同じ機関がこの分野に参入し、ビットコインは20,000ドルを超えるでしょう、はい、しかし「有機的な」成長は消えました

  3. これは素晴らしいビデオですが、見るだけではだめです。試してみる必要があります。私は見ていましたが、実践していませんでした。友人にアレッサンドロを紹介してもらうまでは、彼は非常に合理的で、誠実で、正直でもありました。今では私は彼とは約XNUMX年間取引しており、私はちょうど新しい家を購入したところです?、彼のおかげです

  4. 最近自分自身に問いかけた質問があります。

    BTCがあまりにも集中し、少数の大手企業の手に渡って、彼らがそれを手放したくなくなり、小規模企業のインセンティブがなくなるまで保有し続ける可能性は、いつかあり得ると思いますか?プレイヤーはシステムに参加できますか?

    たとえば、これらの大手企業が、他に BTC を引き取ってくれる相手がいないことに気づき、市場が停滞したために売却を決断した場合、価格は 0 近くまで下落する可能性があります。 つまり、その時点で再びバッグの分散化に対処できると思いますが、もしそれが起こった場合、そのような性質の暴落イベントの後に「価格」は反発すると思いますか?

    それとも、そのようなことが起こる可能性がある頃には、私たちはいずれにせよ取引にBTCを使用しており、USDのために市場にバッグを放り出す人は誰もいないだろうと思いますか?

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください