Binance US 暗号交換は現在、米国の登録を受け付けています。 このビデオでは、手遅れになる前に今すぐ Binance US cypto にサインアップする必要がある理由を説明します。

Binance US は 1 月 XNUMX 日まで手数料ゼロの取引を提供しています。 また、明らかにサインアップの機会から除外されている州の市民にも、VPN を使用しなくてもチャンスがあります! 適切に準備されていない場合、Binance がすべての登録を閉鎖する可能性があります。

ここからサインアップ ➡️➡️➡️ http://binance.bitboy.live

私のチャンネルでハイライトされたい場合は、私に連絡してください。 [メール保護]

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

ソーシャルメディアでフォローしてください
?ウェブサイト: https://BitBoyCrypto.com
✉️ Telegram で BitSquad に参加してください: https://t.me/BitSquad
?インスタグラム:https://www.instagram.com/bitboy_crypto/
?Twitter: https://twitter.com/Bitboy_Crypto
✉️電報: t.me/BitSquad
?Facebook: https://facebook.com/BitBoyCrypto

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

Beards & Bitcoins のポッドキャストが iTunes、YouTube、SoundCloud で配信されます!
? iTunes: https://apple.co/2Nm7fmN
? YouTube: https://bit.ly/2IVN8cz

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

私たちのビデオはすべて、厳密に個人的な意見です。 必ず自分で調べてください。 財政指導のために一人の意見を決して取らないでください。 複数の戦略があり、すべての戦略がすべての人に合うわけではありません。 私たちのビデオは経済的なアドバイスではありません。

source

24のコメント

  1. まだバイナンスを使っていますか?もう使わないって言ったのかと思ってた。使ったことがないので、これからどうするかわかりません。ただ、ハッキングなどが行われる前から、私はそれをあまり信頼していませんでした。決断、決断。笑

  2. くそー、サインアップしたけど何も入金してない、口座開設してるだけで、たとえ使わなくても情報なし、ニューヨークに住んでるけど、お金に関係することはいつも最後までやってる、アンクル・サムが欲しいのそれは…素晴らしいコンテンツですよ…

  3. わかりません、バイナンスはもう終わりだと思います。私自身、これらのさまざまなアルトコインをすべて掘り下げるのは宝くじをするのと同じだと学びました。 50/50ですか?たとえそれが良いプロジェクトだったとしても。彼らがこの市場で成功するとは限りません。私が言いたいのは、Binance は、成功するかどうかわからない無名のコインを探している場合にのみ適しているということです。つまり、私の人生の現時点では、勤労者の資金が限られているのです。価値が上がる可能性のあるこれらの無名のコインにお金を浪費したくありません。 Coinbase が提供する「メイン」コイン (CMC のトップ 5 ~ 10) を購入することに問題はありません。では、追加の手数料はどうなるでしょうか。私は、確実に成功するであろうファンダメンタルズコインに焦点を当てているだけです。

  4. コインの選択肢が限られているため、急いで Binance US に参加する必要はありません。米国の顧客には禁止されている OceanEx のような取引所にサインアップすることもできるので、それほど大きな問題ではありません。完全なKYCを行ったときが、彼らがあなたを禁止するときです。

に返信を残す 芽生えた 返信をキャンセル

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください