株式を購入または取引する前に必要な 3 つのこと

★まとめ★
インターネットにアクセスできるデバイス

スマートフォン、ラップトップ、または図書館のいずれかを使用することもできます。 ブローカーにサインアップして登録します。 始めたばかりの場合は、テクニカル サポートを参照してください。
1) オンラインブローカーおよび取引プラットフォーム
2) インターネットにアクセスできるデバイス
3) 投資資金または現金

投稿場所: http://tradersfly.com/2015/06/3-things-you-need-before-you-purchase-or-trade-a-stock

★ このビデオをシェア★

★ 私の YouTube に登録する: ★
http://bit.ly/addtradersfly

★トレーダースフライについて★
TradersFly は、株式市場、取引、投資に関する知識と経験を共有することを楽しむ場所です。

株式取引は、特に初心者の場合、残忍な業界になる可能性があります。 私の無料の教育トレーニング ビデオを見て、大きな間違いを犯さないようにし、改善を続けてください。

株式取引と投資は長い道のりであり、一夜にして成し遂げられるものではありません。 洞察を共有したり、コミュニティに貢献したりすることに興味がある場合は、購読して参加してください。

株式取引コース:
— http://tradersfly.com/courses/

株式取引帳簿:
— http://tradersfly.com/books/

ウェブサイト:
— http://rise2learn.com
— http://tradersfly.com
— http://backstageincome.com
— http://sashaevdakov.com

ソーシャルメディア:
— http://twitter.com/tradersfly
— http://facebook.com/tradersfly

私の YouTube チャンネル:
— トレーダーズフライ: http://bit.ly/tradersfly
— BackstageIncome: http://bit.ly/backstageincome

source

9のコメント

  1. ねえ、シャサ、私は 15 歳で、株についてたくさん本を読んだり、これを行うことでどれだけ金持ちになれるかについてのビデオを見たりしました。それで、これをできる年齢になったら投資すべきだと思いますか? 仕事をして始めたいと思っています40,000ドル

  2. こんにちは、サーシャ。あなたをフォローしていて、あなたの動画が好きだと言いたかったのです。私はこの市場にはあまり慣れていないので、学ぶのを楽しみにしています。9 は好きではありません。5:30 私が持っている仕事。私はパートタイムで始めて、最終的にはフルタイムになり、専業主夫になりたいと思っています。デバイス、プラットフォーム、そして資本を持っています。いつ株を買うか、いつ手仕舞いするかを知るための動画のタイトルと、その他提供できる情報があれば教えていただけますか。ありがとうホセ

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください