成功にはさまざまな形があります。おそらく、あなたはビジネスを始めたいと思っているかもしれませんし、経済的自由を得たいと思っているかもしれません。あるいは、あなたにとっての成功とは単に健全なワークライフバランスを達成することかもしれません。 私のさまざまなメンターが教えてくれた、成功のためのお気に入りの 5 つの規律を紹介します。 https://bit.ly/2y0ewm2

このビデオで触れなかった成功の大きな要素の 14 つは、経済的に熟達していることです。 上のリンクをクリックして、私の無料の XNUMX 日間 Financially Fit Challenge をダウンロードしてください。

_____________
もっと詳しく知る:

私のチャンネルを購読して、無料のもの、ヒントなどを入手してください!
YouTube: http://budurl.com/kacp
フェイスブック: https://www.facebook.com/rule1investing
インスタグラム: https://instagram.com/ruleoneinvesting
Twitter: https://twitter.com/Rule1_Investing
ピンタレスト: http://www.pinterest.com/rule1investing
LinkedIn: https://www.linkedin.com/company/rule-1-investing
ブログ: http://bit.ly/1YdqVXI
ポッドキャスト: http://bit.ly/1KYuWb4

私のベストセラー本を購入する ルール #1: https://amzn.to/2R9Gofj

Amazon リンクからのショッピングは、私の YouTube チャンネルをサポートする最良の方法の XNUMX つです。

成功とは何か、自己啓発、成功を収める方法、金持ちになる方法、豊かな習慣、

source

9のコメント

  1. 1. 自分の得意なことを認識し、それを活かす
    2. 必ず成功すると約束します。 (船を燃やしなさい)
    3. 時間を賢く優先順位付けする
    4. 継続的な学習への取り組み
    5. これらのスキルを習慣になるまで繰り返します

    「考えて金持ちになろう」みたいな感じですね

コメントは締め切りました。