Steemit で私を見つけてください: www.steemit.com/@heiditravels
ツイッター:@blockchainchick
インスタグラム:@hheidiann
Bit.tube: RealCryptoTips

BRAVE ブラウザを入手してください! :https://brave.com/cry258

新しいハードウェアウォレット Ellipal をこちらでチェックしてください: https://order.ellipal.com/?ref=5c08236b8e68e

Ledger Nano ハードウェア ウォレットの購入を検討していますか? 公式ウェブサイトを参照: https://www.ledgerwallet.com/r/67ef

Coinbase に参加して暗号通貨の旅を始めてみませんか? $10 を無料で入手するためのリンクは次のとおりです: https://www.coinbase.com/join/558828d

このビデオとテキスト内のすべての情報をさらに読むためのリンクは下にあります

source

35のコメント

  1. 素晴らしい!つまり、あなたは暗号通貨、涼しい場所、ビーチ、フィットネスへの旅行に夢中になっているのですね。あなたは自由主義者であり、9/11の真実論者だとも聞きました。あなたと私には共通点がたくさんあります。いつか私のチャンネルでインタビューさせていただきたいと思っています。 Jeff Berwick がアナチャプルコ 2020 での講演のためにあなたを予約する必要があります。

  2. やあ、素晴らしいフォームですね。でも息は必要だ!!鼻から息を吸って口から吐けば、おそらく XNUMX 倍の呼吸ができるでしょう。素晴らしい仕事です。あなたがカミングアウトしそうになってから、私はあなたを追ってきました。あなたから多くのことを学びました、そして私はあなたと一緒に仕事を続けるために最善を尽くしていますが、息をすることを忘れないでください。

  3. 女性がこうやって活躍してくれるのは嬉しいですね。これがより多くの人に体調を整えるきっかけになれば幸いです。あなたは今の私よりもっと懸垂ができると思うので、感心しています。でも腕立て伏せはやってもらいました。笑

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください