? クリプトユーチューバー。 明日には通常に戻ります。 私はそれを切り替えるだろうと感じました。
? Coinbase を通じてビットコインを購入: http://bit.ly/2hZh8bg
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: http://bit.ly/2xeymFX
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
☄️タイムスタンプ!
申し訳ありませんが、今回はありません。
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆ 暗号コミュニティに参加しましょう!: www.ichatcrypto.com
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡寄付は受け付けていません! しかし、私をサポートしたい場合は、このビデオを共有することを検討してください. ありがとうございました!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
www.coinmarketcap.com ;o
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 音楽! Wolfenstein The New Order – Boom Boom のテーマ
?https://www.youtube.com/watch?v=JbgnTLW69tA
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、もつれさえもに大きな情熱を持っています。

source

49のコメント

  1. 貧しい間、私はあなたを見てきました。私が金持ちになったら見守ってあげるよ。プレゼントのチャンスを狙って注目している人もいます。私はあなたの優れたコンテンツと洞察力に富んだコメントのおかげで Crypto Daily を視聴しています。そして私はいつも笑っています。 XNUMXヶ月間本当にありがとうございました。素晴らしい仕事。

  2. こんにちは 🙂 繰り返しになりますが、Bitconnect に対するあなたのアプローチ (正しい前置詞を使用していればよかったのですが) に本当に感謝しています。これは YT では本当に珍しいことです。あなたは素晴らしい分析的思考を持っており、コンテンツを見るのが楽しいです 🙂 あなたは素晴らしい仕事をしており、今日のイントロは視聴者に近づく方法の完璧な例でした。

  3. CD あなたは素晴らしい仕事をしています、私はあなたが他の人たちにどのように会ったか、あなたが疲れているように見えたかどうかについてはあまり心配していません、私たちはあなたが最善を尽くしていることを知っています、そして私たちのほとんどはあなたが情報を持ち出して楽しませる方法が大好きです私たちも、あなたが疲れていても大丈夫です(笑)、とにかく、毎日のコンテンツを公開するのは本当の仕事であることが想像できるので、これらに費やしたすべての努力に感謝します、

  4. こんにちは。仮想通貨に興味を持ち始めたばかりで、あなたを見つけたばかりだったので、先週の交流会に参加できませんでした。私はリーズにいるので、会う予定です…コーヒーをおごってあげるかもしれません…ニュードックのノーススター!!それともピザ…?ジムでトレーニングするなら、それは良いアイデアではないかもしれません。

  5. あなたが bitconnect の紹介リンクを持っていないのがとても嬉しいです、私はそうしていた人たちをフォローするのをやめました、それは私のモラルに反することです、私はその方法でお金を稼ぎたくないです、私がその方法でお金を稼ぎたくないのは少し奇妙に思えますが、私はそうではありません、それは暗号業界全体に悪い評判を与えると思います

  6. Cam 私なら、2度の大失敗におけるブライアン・アームストロング氏の役割をじっくり見て、なぜCoinbaseがsegwitを採用しなかったのかを尋ねたいと思います。初心者に Coinbase でビットコインを購入するよう勧めることは、あなたの信頼を損なうことになります。

  7. もしビットコネクトが詐欺なら、彼らが人々のBTCを持ち去ってしまえば、私たちの手に意見を持った巨大な保有者がまた一人現れることになるだろう。このコインの集中は本当にクソショーです。

  8. 素晴らしいビデオ、またまた芽が出ました、あなたが本物だと本当に感じます、トレについても同じように感じます、私は彼がチャンネル登録者数 2000 人を超えたのを見ていて、彼が爆発したとき、状況は少し変わりましたが、まったく判断がつきませんでした、今でも見ています、私はただ思います彼が脱出とビットコネクトを見せたとき #s 彼は本当に本当に大きな深刻な潜在的な問題を引き起こしています。私は個人的には気にしていないので、HATERS や他の人たちもどのように悪い方法で何かを試みるかがわかります。そして私は誰にもそれを望みません。でも、トレは一日中彼にとってハスラーの小道具だ。たとえ彼が持っているものを見せるのをやめたとしても、私は彼自身の心の片隅を願っている。そして彼はXNUMX週間前と同じようなコメントをしました。シャーロットに行くつもりで「いいえ、誰とも会いたくありません。誰も私を奪うつもりはないので、そんなことはしないでください」と言いました。そして、彼がそのように考えなければならないのは残念です、私はします。でも、彼はチャンネルを大幅に切り替えると言っていて、とても鋭いので、チャンネルを変えると、チャンネル登録者やフォロワーがたくさん減るのはわかっていると彼は言ったので、私は、チャンネルを切り替えると、そのようなことはすべて停止することになると思います。彼はそのすべての頂点にいると思う。素晴らしいビデオですね、本当に、あなたがデスクに置いた表紙についてもお知らせください。私はそれにとても興味がありました(笑)アマゾンでどんな内容なのか見てみるつもりです。平和!!

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください