? 恐ろしい暗号の物語。 マウントゴックスの投棄をさらに進めるつもりですか?
? バイナンス取引所: https://goo.gl/xvvjrt
? KuCoin取引所:https://goo.gl/aC6Z7d
? Coinbase を通じてビットコインを購入: https://goo.gl/KNeSvo
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: https://goo.gl/ejMrcu
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡ 寄付は受け付けていませんが、私をサポートしたい場合は、このビデオにいいね!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆CoinDesk TA:https://bit.ly/2r7Wg3g
◆さらにマウントゴックスのダンピング?: https://bit.ly/2HxWCXO
◆ BCH フォーク: https://bit.ly/2r5WFTy
◆カルダノ:https://bit.ly/2Fnn704
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●? クリップ!
イントロ:
NFA ニュース (パイロット): Vitalik v Fauxtoshi、Centra など
https://youtu.be/PD77Eo6CujI
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、さらにはもつれやブロックラティスに大きな情熱を持っています。

source

44のコメント

  1. https://ethergoo.io/freekitty/0x6e04ac1194e8f79627e790b14d69186305043316
    Eth を稼ぎたい人は、この「ゲーム」を検討することをお勧めします。Goo を生産するだけで、3 日あたりいくらかの Eth を稼ぐことができます。 PowhXNUMXd では何も実現できません (遅すぎる) が、これなら実現できます。
    まだ開始してから 14 日しか経っていませんが、依然として急速に成長しています。作成者は Discord に所属しており、とても良い人です。優れた Discord コミュニティです。
    参加は無料(最初のユニットの購入にはガソリンのみ)で、その後は最初のユニットで生産するユニットに Goo がかかります。すぐにさらにいくつか購入して生産を開始できるようになります。その後のアップグレードの費用は 0,02Eth ですが、ROI は高速です。まったく支払わずに少額の Eth を稼ぐこともできます。
    私はすでに 0.076 日あたり 2,28 イーサリアム (月あたり 6 イーサリアム) を稼いでおり、まだ成長中です。私の鉱山労働者よりもはるかに多くのことを私にもたらします :-)。 1,9日目にエントリーしました。XNUMXEthを投入しました。 ROI も悪くありません。
    まだかなり早いうちに、今すぐそこに行きましょう!
    https://ethergoo.io/freekitty/0x6e04ac1194e8f79627e790b14d69186305043316

  2. ああ、ご存知かと思いますが、当社の Pryvate アプリには間もなく AES256/RSA4,096 ビットで暗号化されたハイブリッド ウォレットが含まれる予定です (これにより、最終的に携帯電話が安全なストレージ デバイスとなり、PayPal または Worldpay で暗号通貨を購入できる取引プラットフォームが可能になります) ETHまたはBTCには少額の手数料がかかり、PVCには手数料はかかりません……ロビンフッドが主張して結局嘘をついたように)

  3. 素晴らしいビデオ、共有してくれてありがとう。 あなたのために「いいね!」ボタンを押しました!

    投資やマイニングを行わずに暗号通貨を手に入れたい場合は、次のことを調べてください。 https://www.crowdholding.com。 これらは共創プラットフォームであり、プラットフォーム上で暗号通貨スタートアップにフィードバックを提供すると報酬が得られます。 Crowdholding のトークンだけでなく、DeepOnion、ITT、Smartcash、その他多くの ERC-20 トークンを獲得できます。

  4. 計算チェック: マウントゴックスの「洪水」市場からの 16000 BTC の流通供給量 17 万は 09% に達しますが、これは私にとってそれほど怖いことではありません。ちょっとしたディップかも?同様に、(たとえば) 440 月 24 日の 7.6 時間の出来高 28 億ドルのうち 6 億 XNUMX 万ドルは、XNUMX 日ですべて売れた場合の XNUMX% に相当し、これもそれほど恐ろしいことではありません。さらに、売り手にとっても損害となるため、価格を下げる戦略はとりたくないと思います。私にとってはあまり怖くありません…

  5. やあ、いつものように素晴らしいビデオですね。MIXIN コインについてレビューしていただける可能性はありますか?それは何ですか?後戻りせずにどんどん上がっていくのが見えるだけです!それは投資するものですか?

  6. 私はこのチャンネルが大好きですが、次にあの迷惑なクリック音で老人を挿入するときは、登録を解除します。そのクリップの音量はあなたの声よりも大幅に大きいため、あなたの声をはっきりと聞くために音量を上げ続けるヘッドフォンユーザーにとって、これは非常にイライラします。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください