AnkR の共同創設者である Chandler (CEO)、Ryan (COO)、Stanley (CTO) が、シリコン バレーの AnkR 本社で分散型クラウド コンピューティングのデモを行います。 なんで? AnkR がホワイトペーパーを超えて実際にできることをお見せします! では、AnkRとは何ですか? これは、信頼できるハードウェア上の分散型クラウド コンピューティングです。 Ankr は、計算リソース効率の高いブロックチェーンと、暗号プリミティブと信頼できるハードウェアの両方を活用する統合データ フィード システムを提供します。

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
一般的な免責事項:
提供される情報は、特定の資産または通貨を購入または投資するための推奨事項とは見なされず、トレーダーが独自の決定を行うのに役立つ教育および情報リソースとしてのみ提供されます。 過去のパフォーマンスは将来の成功を保証するものではありません。

利益を保証したり、損失をなくしたりできるシステムや方法論はこれまで開発されていないことに注意することが重要です。 添付の資料を使用することで利益が保証されたり、損失がないことを保証したりすることはありません。

BlockchainBradは、このウェブサイトまたはウェブサイトの所有者から直接得られた情報に起因または関連して、参加者が被ったいかなる種類の直接的、間接的損害、請求、費用、または損失について、参加者に対して責任を負わないものとします。
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
投資開示:
AnkRには投資していません。 私はこのインタビューを無料で行いました。 このインタビューに対して受け取ったいかなる報酬もありませんでした。
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
寄付/ギフトの開示: いかなる種類のギフトも寄付もありませんでした。 このインタビューに対して、AnkR チームの誰からも報酬、金銭、またはトークンを受け取っていません。

source

7のコメント

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください