今日のビデオでは、バイナンスが予想するコインマーケットキャップの買収と、これが暗号にとって良いかどうかを見ていきます。

私のチャンネルでハイライトされたい場合は、私に連絡してください。 [メール保護]

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

チャンネルをサポートする方法:
Brave ブラウザをダウンロード ➡️http://Brave.BitBoy.Live
暗号税の準備が 15% オフ ➡️http://ZenLedger.BitBoy.Live
MCO カードで 50 ドル無料 ➡️http://MCOCard.BitBoy.Live

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

ソーシャルメディアでフォローしてください
? linktr.ee/BitBoyCrypto
? ウェブサイト: https://BitBoyCrypto.com
✉️ Telegram で BitSquad に参加してください: https://t.me/BitSquad
? Telegram で BitSquad Traders に参加してください: https://t.me/BitSquadTraders
? インスタグラム:https://www.instagram.com/bitboy_crypto/
? Twitter: https://twitter.com/Bitboy_Crypto
✉️ テレグラム: t.me/BitSquad
? フェイスブック: https://facebook.com/BitBoyCrypto

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

Beards & Bitcoins のポッドキャストが iTunes、YouTube、SoundCloud で配信されます!
? iTunes: https://apple.co/2Nm7fmN
? YouTube: https://bit.ly/2IVN8cz

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

私たちのビデオはすべて、厳密に個人的な意見です。 必ず自分で調べてください。 財政指導のために一人の意見を決して取らないでください。 複数の戦略があり、すべての戦略がすべての人に合うわけではありません。 私たちのビデオは経済的なアドバイスではありません。

source

35のコメント

  1. この人は分散化の意味を理解していない、これは仮想通貨にとって悪いことだ。多くのデータ操作など。バイナンスは暗号通貨で最悪のものです。目を開けてください。なぜすべての決定を一元的な会社に委ねるのでしょうか?これが今私たちが政府と行っていることですよね?

  2. あなたは正しいと思いますが、もし彼らに勝てないなら、彼らに加わってください!大きな犬がそれを望まない場合、分散化を達成するのは困難です。素晴らしいビデオです 🙂

  3. バイナンスにとっては良いことですが、バイナンスを使用できないハワイ在住の私としては、それほど気にする必要はありません。どちらにしても私はまだ保留中ですか?

  4. 事態が収束した後、来年何が起こるかを知りたいと思っています。武漢感染拡大への対応における中国の無能さと隠蔽を全世界が非難するのか、それともこの問題を闇に葬るだけなのか? … … … …
    1. アウトブレイクとパンデミックに関するビル・ゲイツ、2. イベント 201、3. ID2020 … … … について検索することを忘れないでください。
    それらはすべてビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団に関係しています。

  5. つい先月だけで、私はビットコインから60,000万ドル以上の利益を上げましたが、仮想通貨分野でのターニングポイントの前に多額の損失を出していたので、私の成功は決してそのように始まったわけではありません。私は3年に2017ビットコインを購入し、強気相場で急速に上昇しましたが、最終的にはそのほとんどを失い、残ったビットコインを売却しました。最初にジェイコブ・モーガンを紹介され、彼が私のトレード経験を知りたいと尋ねるまで、これが私がビットコインと関わった最後でした。それから彼は、プラットフォームを選択するときに何に注意すべきか、そしてほとんどの経験豊富なトレーダーが決して教えてくれない他の多くのことについて簡単な洞察を与えてくれました。最も重要なことは、彼が特別に設計したレイアウトを私に紹介し、専門的なアドバイスと正確なトレードシグナルを提供してくれたということです。彼のシステムのおかげで、取引が簡単になり、収益が上がるようになりました。私はその情報を広めて、以前の不幸な状況にある多くの人を助けたいと考えています。すべての質問については、Telegrm で彼に問い合わせることができます @JacobMorgan99 喝采

  6. 彼らにCoinmarketCapを買ってもらいましょう。彼らにケーキを食べさせてください…。そして暗号王国の「ジョン・スノウ」コインを加えさせて……DIGIBYTE!!じゃあ、ラニスターのように生きるのか?

  7. CMCはいかがわしいAFです…Coinmarketcapによると(今日の時点で)、VindaxとLBank取引所はBTCとETHの両方で最高の取引高と2番目に高い取引高を持っています。冗談だよ(笑)。 CZ と Binance チームは間違いなくデータ操作を続けるでしょう…

  8. CoinmarketcapのTiolet紙トークンとは何ですか?まあ、それはあまり面白くないし、ビットコインや他のすべての暗号通貨が詐欺のように見えます.. 不快なcoinmarketcapがサイトにクソを作成しています.. これでは私たちのコインがさらに沈むでしょう.. それは私たちが必要とする最後のことです。ソモネはコインマーケットキャップにメッセージを送り、やめろと言う

  9. この発表は、これまでに見たことのないほど人々を震撼させました…本当ですか?視聴者の注意を引くためだけにそんなことを言っているわけではないし、本気でそう思っているんですよね? ?

コメントは締め切りました。