Binance は、Substratum の上場廃止を決定しました。
– バイナンスは上場廃止についてサブストラタムに通知しなかった(理解できる)
– Binance は Substratum に変更が必要なことを伝えませんでした (完全には理解していません)
– 主な理由は、Substratum が ICO ファンドの取引開始を発表したことです (これは間違っていると思いますが、過剰に反応しました)。
– 2017 番目の理由は、おそらく XNUMX 年の誇大宣伝の後に戻ってこなかった非常に低いボリュームです。
– Substratumはまだ非常に有望な製品ですが、今は苦労するでしょう.

#基盤 #Binance #仮想通貨

——————————————————————————————————————————————————— -

Twitterで私に従ってください:

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

Binance に登録: https://www.binance.com/?ref=10813220

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

33のコメント

  1. ケープルで金持ちになる前にあなたがインタビューした基層のCEOは、投資としてそれぞれにDLをし、それらを信じています…私の基層への投資で何が起こっているのか知るためにもう一度彼にインタビューしてもらえますか????副CEOに再度インタビューする

  2. Binance はポンプとダンプの運営であり、Substratum は犯罪者によって運営されています。このゴミプロジェクトに協力して金をもらっているに違いありません。

  3. これはXNUMX月にSUBによって削除されたビデオだと思います。モンテカルロシミュレーションでボリンジャーバンドを取引しているフルタイムトレーダーのこのBSを聞いたら、自分が愚か者を相手にしていることがわかります。まるでデイトレーダーが彼らを救ってくれるかのように。 …信じられない。彼らがBinanceから追い出されたのも不思議ではありません。 https://www.youtube.com/watch?v=5VaBqLg5S4I

  4. 彼らは上場廃止になることをコインに警告する必要はないが、上場廃止のずっと前に、問題だと認識していることをチームに提起する責任があると思う。上場廃止は、反応の欠如や取引所がプロジェクトに対して抱えている問題の協力や明確化に失敗した場合の突然の対応であるべきである。何か悪いことをしていると何の警告もなくコインを上場解除することは、単に裁判官にされ、仮想通貨空間の権力掌握を死刑執行しようとしているだけだ。バイナンスが暗殺しようとしたすべてのコインがうまくいくことを願っています。

  5. 独自のチャッキーチーズトークンを使ってギャンブルをし、バイナンスの身代金を支払う資金が不足したため、上場廃止となった。だから今彼らは愚かで破産している

  6. これについての私の見解は、サブストラタムは米国と中国の法外な貿易戦争の犠牲者であるということです。 Substratum はチャイニーズ ファイアウォールを突破することができ、トルドー首相はファーウェイの孟晩舟を逮捕します。トランプ大統領の良き友人である習主席はその後、バイナンスのCZと真剣な会談を行った。そしてブン!インターネットの自由は去りました。ムリカン人は求めたものを取り戻した。可哀想なジャスティンと可哀想なサブストラタム…

  7. これはとんでもないプロジェクトだったかもしれません。この後復帰するのは非常に難しいだろう。彼らには自分たち以外に誰も責めるべき人はいない。私はかなりの金額を失いました – 約15か月前に投資しました。停滞し、多くを失ったようです。彼らは物事を間違った方法で扱ってきました。恥。

  8. たとえバイナンスがトランザクション数の少なさ以外の実際の理由について言及しなかったとしても、根底は暴露されていると思います。ここでソースコードを調べてください。 https://github.com/SubstratumNetwork。彼らには XNUMX つのリポジトリがあり、メインの開発アカウントは XNUMX つだけあります。彼らはこれらのリポジトリにコードをダンプし始めたばかりで、それらはすべてダミーコードです。彼らは数年前にこのプロジェクトを開始しましたが、これら XNUMX つのリポジトリには非常に多くのコミットがあります。最近バイナンスがコミットスナップショットをツイートしていることに気づきました。バイナンスが発表した直後です。 上場廃止。笑

  9. KucoinもSUB上場廃止になり、消滅すると思います。私はトークンをいくつか持っていますが、それほど多くないので、損失は最小限に抑えられます。死んでしまったらどうなるか見てみるよ、それでいいよ。しかし、今売っても損です。

  10. 見てください、私は SUB の大ファンであり、ICO 以来ずっとです。しかし、SUB チームは投資家のお金を取引するという大きな間違いを犯しました。これは、SUBがAmplifyのために別のICOを開始したことでさらに悪化しました。ここでの経営判断は非常に悪い。バイナンスは正しいことをした。 SUB は、YouTube チャンネルで投資家の資金を取引していたことを公然と認めました。事実確認の必要はありません。プロジェクトは大好きですが、恐ろしい経営判断です。最悪。彼らがここで非常に重要な教訓を学び、前進してくれることを願っています。

  11. この男をカバーしてくれてありがとう。なぜ他の人がこのことであなたに腹を立てているのか理解できません。私はこのプロジェクトに投資したことはありませんが、すべての投資にはリスクが伴うことを誰もが知っておくべきです

  12. 私はSubstratumをあまり信じません。彼らは exodus ウォレットからも除外されており、exodus は非常に深刻だと思います。 Substratum はあまり良くないと思います 😀 2 icios、開発はほとんどありません。以前に警告しましたが、polymath、Substratum、vechain は非常に不真面目です。投資には気をつけてください…

  13. 投資に関しては感情的にならなくてはなりません。
    私も潜水艦が大好きでしたが、このニュースが流れた後、調べてみましたが、これほど多くの会社はもうなくなっていると思います

    このビデオでは、基質について非常に感情的でした

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください