ビットコインは、私が個人的にこれまでに目撃した中で最もクレイジーなスパイクを記録しました。 45 分間で、ビットコイン BTC の価格は 13% 上昇し、約 10% に戻りました。 この理由は何ですか? そして、センチメントの観点から市場への影響は何ですか? みてみましょう。

——————————————————————————————————————————————————— -

Twitterで私に従ってください:

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

Binance に登録: https://www.binance.com/?ref=10813220

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

27のコメント

  1. これは Google よりも優れた投資です。私が何を言っているのか分からない場合は、これを見てください。私の知る限り、これが富への最速の道です。そして、新たに 25 名の人々に門戸が開かれたところです。しかし、最後に聞いたところ、残りの枠は 6 つだけでした。だから、あなたに最初に話した人になってほしかったのです。私たちのチームが 13,000 時間のライブで $24 以上を稼ぐ方法を教えましょう http://emosarwar.club

  2. 強気相場の素晴らしいきっかけとなるが、これ以上重要な理由は見つからない。牛のわなを手に入れることを忘れてください、あなたは牛のわなを聞き続けるでしょう、それは無意味です、すべての推測の仕事は、数週間ではなく少なくとも6か月間購入して保持します、牛の逃走が来ています。ビットコインの歴史において、このジャンプは短期間における史上最大のジャンプでした。ビットコインがハラールとしてコーシャと宣言されるのはいつですか。待っている…。

  3. これについてはまったくニュースはないと思います(おそらくそれが動きを少し後押ししたのでしょう)。今回は単純なTAだと思います。なぜなら、日々の均衡(または「ファネル」と呼ぶ?)が数週間にわたって形成され(引き締められ)、近いうちに/弱気か強気か/を打破する必要があったからです。そしてそれは強気を破ったので、すべてのトレーダーは(私と同じように)「ストップ買い」注文を出し、ブレイクが起こると彼らはトリガーしました:)。そして、ボットも移動中に行動したと思います...

  4. クジラがその価格レベルで参入するのは意味がありません。特に、ビットコインが過去数日間下落し、しばらくサポートラインに沿って安定している場合。ビットコインで数百万ドルを購入する場合は、すべてのドルが重要になります。

  5. これは、今日の仮想通貨の時価総額の突然の爆発に対する私の謙虚な意見です。噂によると、今日初めに一日中続いた大規模なショートの暴落に対処しているのかもしれない。これは証明されており、事実です。日中の時価総額が34日で突然22億ドルも増えた理由、それは説明ですか?私の意見。カルテルが資金洗浄を行っている、あるいは大規模な資金洗浄が行われているという噂が流れています。しかし、もしそうなら、時価総額を買うのはモネロでしょう。しかし、週足チャートで明らかなように、日中時価総額と短縮時間枠を比較してください…そしてそれをEOS、CARDANO、ETHEREUM、NEOと比較してください…皮肉なことにTRON 。そして、あなた自身の結論に達してください。私の事実が教えてくれているのは、カルテルや資金洗浄が起こっていて、その代わりに大規模な機関投資家の資金の流れが市場に流れ込んでいたということですが、これはずっと前から予測されており、時間の問題でした。週間チャートでわかるように、今日は仮想通貨への巨額の資金流入が見られ、EOSとCARDANOはいずれもイーサリアムのプラットフォームとして有力な有力候補だ。そして見てわかるように、今日イーサリアムはそれほど大きな値上がりはありませんでしたが、EOS n CARDANO を見てください..!!そしてアジアにおけるイーサリアムプラットフォームの候補でもあるNEO。そして最後に、TRON を見てください…これで何かわかりますか??私は間違っているかもしれませんが、これらすべての事実は否定できません。そして、それはEOSとおそらくCARDANOが今日の巨額の現金が機関から流出した場所であることを物語っています。そして、私の推測では、EOSは早ければ今夏にもプラットフォームをリリースすることに加え、ここ数日でさらに強気の兆しを見せているのではないかと思います。しかし、どちらも将来に向けて良い賭けとなるかもしれない。何が起こったのか、そしてそれが将来の投資にとって非常に重要である理由についての私の考えを入力しただけです。ビットコインと暗号通貨にとって強気相場は避けられないと私は述べています。そして、XNUMX月以来、金融機関の流動性はSEC規制とFUDが落ち着くのを待って傍観していたので、今週初めにEU加盟国XNUMXか国がブロックチェーンパートナーシップを形成することを正式に発表したという事実と並行して、門を開く時が来た。開いて雄牛を自由に走らせます。ブロックチェーンと暗号通貨の成長は止まらない。

    私の予想についてどう思いますか?

  6. イスラム教徒として、これは愚かだとしか言えません…。ビットコインは誰かのバカがそう言ったからハラームになっただけだ…。でも、私は受け入れます。イスラム教徒の中には、こんなおかしなことを信じている人もいるからです…

  7. 強気の展開ではないと思います。いくつかの大きな魚が投資したため、おそらくわずかな増加であり、その後はわずかな減少が続くでしょう、それが私が思うことです、幸運を祈り、良いビデオをありがとう、このままの状態を維持してください。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください