#ビットコイン #暗号 #暗号通貨
スポンサーである Ledn をチェックしてください: https://platform.ledn.io/join/9d18e80da3222b41a49726d5ae9250a3

独自の取引戦略を作成: https://cleo.one/ (スポンサー)

まだご覧になっていない場合は、以下のリンクにアクセスして、私の新しいスタートアップに関する最新情報を入手してください: https://bankingforthe21stcentury.com

コード「IBW20DataDash」を使用すると、国際線チケットが 20% オフになります。
https://istanbulblockchainweek.com/ (Istanbul, Turkey)

私たちが話し合ったことについてどう思いますか。 強気なポジションはありますか? 以下にコメントを残してください! 皆様、動画をご覧いただき誠にありがとうございます。 ビデオを楽しんだ場合は、「いいね!」、チャンネル登録、ベルのアイコンを鳴らすことを検討してください。

メールリスト: https://forms.gle/ADorNSFkkGbggJHY6

Steem ユーザー ID: @nicholasmerten
https://d.tube/#!/c/nicholasmerten
https://3speak.online/user/nicholasmerten

————————————————————————————————————
チャンネルをサポートしたいですか? 以下にいくつかの方法を示します。
————————————————————————————————————

?‍? 幅広い仮想通貨の取引を始めたいですか? 私の一番の選択はBinanceです。 https://goo.gl/DZVYPn
?‍♂️ 仮想通貨を購入したいですか? 10 ドル以上の最初の購入で 100 ドルのビットコインを獲得 https://goo.gl/woCYL6
? 私をコピートレードしたいですか? eToro をチェックしてください: http://etoro.com/datadash
? ニュースレターへの登録にご興味がありますか? https://tinyurl.com/dashreport-signup
? 暗号通貨を使い始めたいですか? https://www.spend.com/wallet/ でコード RT3BSJ を使用して特典を獲得してください!
? 暗号通貨を保護したいですか? Ledger をチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-ledger
? ホテルの予約を最大 40% 節約したいですか? Travala をお試しください: https://www.travala.com/ref/53EB41
? 手数料無料で株を購入したいですか? ロビンフッドをお試しください: https://tinyurl.com/dd-robinhood
? OTC取引をしたいですか? 私の個人的なお気に入りは、Caleb & Brown です。 https://tinyurl.com/otc-datadash
⚖️ 現物の金または銀の購入をお探しですか? Gold Silver LLC が好きです: https://tinyurl.com/goldsilver-dd
?‍? プライベートに閲覧してお金を稼ぎたいですか? Brave ブラウザをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-brave
? 暗号資産税を申告したいですか? TaxBit をチェックしてください: https://tinyurl.com/taxes-dd
? 価格データに興味がありますか? CoinMarketCap をチェックしてください: https://coinmarketcap.com/
? すべてのパートナーをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-partners

ご支援のお願い

NANO: xrb_3y7qi1z5kcpgi9cnk4bctus155qntiy1cszfmeh9zg7eqqqjb9imebsqf33t
BTC: 14DHXJa9CgeBPf6m7UeMKE9yzAYFKPW2nV
ETH: 0xa34d3461ae04953489e9aa464689c022836751d0

パトレオン: http://patreon.com/data_dash

————————————————————————————————————
私たちのコミュニティチャンネルに参加してください!
————————————————————————————————————

電報アラート | https://t.me/Data_Dash
電報ディスカッション | https://t.me/datadash
不和:https://discord.gg/S7MtTcB

————————————————————————————————————
広告、コンサルティング、講演、またはその他のビジネスに関するお問い合わせ
————————————————————————————————————

警告:

*電報やその他のソーシャルメディアを通じてプロジェクトを推進することは決してありません。 最初に以下に記載されている私のメールアドレスに連絡してから、先に進む前にビデオ通話で私の身元を確認してください。 クリプトには多くの詐欺師がいます。 メールのなりすましが横行しているため、ビデオで身元を確認してください*

お気軽にお問い合わせください: [メール保護]

免責事項: このサイトの記述は、私以外の見解や方針を表すものではありません。 このサイトの情報は議論のみを目的として提供されており、投資を推奨するものではありません。 いかなる状況においても、この情報は証券の売買を推奨するものではありません。

source

20のコメント

  1. こんにちはニコラス、素晴らしいビデオです!!ちょっと疑問に思ったのですが、Cleo のような自動売買を検討しているのですが、過去には e-Toro も発表されていましたね。最大の違いは何だと思いますか? E-Toroではたくさんのルールを設定してテストすることもできると思いますね?か否か?それらはほぼ同じですか、それとも何か大きな違いがありますか?

  2. もちろん、バフェット氏はBTCを支持するつもりはありません。彼の保有資産はすべて現金、銀行、債券、株式です。言い換えれば、現在の法定通貨ベースのシステムです。 BTCが定着するのが早ければ早いほど、彼の保有資産は減価します。私が彼だったら、BTC も支持しません。それは自分の足を撃つことになるでしょう。だからといって、彼がその可能性を感じていないわけではない。彼はそれを公に認めようとしないだけだ。少なくとも、彼がその分野でかなりの地位を獲得するまでは。すべてのファンドマネージャーと同じで、何かを支持するとき、彼らはすでにそのポジションでかなりのポジションを取っており、今度はそのポジションの価格を押し上げるために支持を公に発表したいと考えており、多くの場合、すぐに売却するときです。その後。それは何世紀にもわたって続いています。

  3. そこで私は今夜ここバンコクで開催される Dash のミートアップに参加しました。どうやら創設者たちがそこにいたようですか?わかりません。
    開発者の何人かがそうだったのは知っています。とにかく、私はこのコロナウイルスの問題について先を行っています、それが本当にひどいことは知っています、そしてあなた方全員も嘘をついています、だから今こそ不必要な人との接触をやめるべきです、少なくともこの部分では。世界。すぐそばにあるコロナIDを知っていれば不合理ではありません。
    そこで、到着時に握手していないことを丁寧に説明したら、頭がおかしくなったような目で見られました。私は何も言いませんでした。
    さらに多くの人が到着しましたが、同じでした。私は何も言いませんでした。
    すると、オタクの一人が賢くなり、「ウイルスのデマ」を恐れているとして私をグループに嘲笑しました。
    それから私はスナップしました。私は元気いっぱいの声で、オタクたちの小グループに言いました。情報とテクノロジーの最先端にいることに誇りを持っている人々にとって、あなたは確かに恐竜のような暗号否定論者の集団のように聞こえます。今から XNUMX 週間後、このウイルスがどれほど深刻であるかについては、あなたが発言することはできなくなりますが、その頃にはウイルスの範囲と重症度は自明のことになります。 FBでまだ笑ってるかと尋ねています。
    そして私は去りました。
    断言しますが、養子縁組へのハードルの XNUMX つは、コンピュータオタクが部外者に対して非常に耐え難いことです。
    いつもそうだった。

  4. ビットコインが上昇する理由を説明しているビットコインに関するビデオはありますか?過去にBTCが上昇したからといって、将来も上昇する必要があるとは限らないと考えている人がいます。彼の目を開けてください。ありがとう

コメントは締め切りました。