ビットコインETFが承認される可能性は? 業界全体がそれが 10 月 40 日 (または遅れる場合は 65 日後) に行われると信じていますが、私たちはそれを信じすぎて危険なゲームをプレイしています. それが拒否されれば、価格は再び暴落します。 私たちは今、希望を持って生きています。 業界の意見: 90% ~ XNUMX% の人が承認されると信じています。 個人的には、市場操作、詐欺、規制されていない市場、時価総額が小さすぎるなど、SEC がそれを承認しない理由が多すぎると思います。彼らはリスクを冒さないと思います。 このトピックに関する楽観主義には注意しましょう。

#ビットコイン #暗号通貨

——————————————————————————————————————————————————— -

Twitterで私に従ってください:

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

Binance に登録: https://www.binance.com/?ref=10813220

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

28のコメント

  1. ほんとにヤツ???司法省は市場操作を調査していますが、進行中の調査によりETFが存在する可能性があると思いますか?市場操作と市場が規制されていない2つの主要なヴィンクルボスの辞退理由を把握して読んでください!!!!!! 2020年までETFなし

  2. ああ、あなたがこの件に関してそこまで否定的になるとは予想していませんでした。私が慣れ親しんでいるタイプのクインテンではありませんでした 😛 私としては、現時点ではこの ETF が承認される可能性が最も高いと思いますが、私はそのつもりはありませんそれをパーセンテージで表してみましょう…あるいは 50/50 としましょう。それが承認されなかった場合、再び大規模なダンピングが行われる可能性があるという事実については、私も同意します。それはある種怖いです。

  3. 私はBTC ETFが承認されると約80%確信しています。彼らがそれを拒否したとしても、それはボラティリティのせいではありません。 BTCと同じくらい(それ以上ではないにしても)ボラティリティが高い3倍レバレッジETFがあります。たとえば、ジュニア金鉱業者の JNUG は毎日平均 5 ~ 10% 変動します。

    ウォール街はETFを望んでいる。現金を離れて暗号証券に流入する資金は膨大であり、彼らはその最大額を望んでいます。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください