ビットコインは数千ドルの動きに備えていますか? リブラが仮想通貨の運命を決める? 今週のCrypto Duelを見つけてください!

コインテレグラフのグッズはこちらから入手できます: http://bit.ly/2X67nM7
このコードを使用すると、ストアで 30% 割引になります: HODLERSDIGEST30

#コインテレグラフ #ビットコイン #CryptoDuel

コインテレグラフの購読: https://goo.gl/JhmfdU

COINTELEGRAPHをフォローする:
ウェブサイト: https://cointelegraph.com/
電報: https://telegram.me/thecointelegraph
フェイスブック: https://www.facebook.com/cointelegraph
Twitter: https://twitter.com/cointelegraph

CointelegraphはBitcoinのすべてを網羅しており、専門家の意見とデジタル通貨コミュニティからの解説に重点を置いて、最新のニュース、価格、ブレークスルー、および分析を提供します。

source

20のコメント

  1. 今回はマティの方が上手かった。マティはもっともっともらしいことを述べていたと思う。クラウンは少し否定的すぎたと思います。はい、エリックは正しいですが、反対意見の可能性が非常に低いと言う前に、反対意見をもっと受け入れるべきです。
    クラウンの勝利、マティは前回よりも良い成績を収めました。

  2. Telegraph は 8 つのエピソードで信頼性を失いましたが、ビットコインの議論で悪魔の擁護をするようなことは決してありません。ビットコインは気にしない、それについて根拠のない議論はない。私は、トレーダーが 18 万をマイニングしたばかりのすでに使い果たされた資産を空売りすることはできないという TDI の兆候とともに、18 が売られ過ぎであることを証明するチャートを入手しました。 XNUMX万もあるのに、君たちはまだショートの考え方をしているんだ、君のフォロワーはギミーだよ

  3. 暗号世界にいる人は、何を言おうと、誰もが間違っています。それがこれらのプラットフォームの優れた点ソーシャル メディアたった XNUMX つの機知を持つ人は誰でも専門家です…

  4. 予測は常にブットコインの大きな動きを準備していますが、これまでは起こりませんでした。私の考えは、すべての投資家に、誰かの利己主義でお金を稼ぐ真の投資家のためにビットコインを購入することを奨励するだけです。しかし、投資家は決して勝てません。その理由は、ビットコインが55に来るのを常に見ているが、どれほど急速に底まで下落するかは決して話にならないからである。ハハハッハッハ。???????

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください