600ドル節約! ダイヤモンドコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/diamond-combo/

450ドル節約! ゴールドコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/gold-combo/

300ドル節約! シルバーコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/silver-combo/

200ドル節約! ブロンズコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/bronze-combo/

プロ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/how-to-trade-like-a-pro/

高度な
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/advanced-series/

中間
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/intermediate-series/

初心者
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/beginner-series/

株式 + 暗号
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/stocks-and-crypto/

私のウェブサイト – プロのように暗号を取引する方法を学びましょう!
http://www.CryptoCrewUniversity.com

クラスについての質問? 私達に電子メールを送り
[メール保護]

もっとフォローしてください!
Twitter: https://twitter.com/CryptoCrewU
インスタグラム:https://www.instagram.com/cryptocrewuniversity/
フェイスブック: https://www.facebook.com/UniversityCryptoCrew

**私はファイナンシャル アドバイザーではありません。このビデオの内容は、ファイナンシャルまたは法律上のアドバイスを構成するものではありません。 責任を持って投資し、十分な注意を払って調査を行ってください。

xrp ビットコイン価格 ビットコイン クラッシュ vechain 価格予測 暗号通貨 btc eth ライトコイン リップル カルダノ 暗号通貨ニュース モネロ

私のウェブサイト – プロのように暗号を取引する方法を学びましょう!
http://www.CryptoCrewUniversity.com bitcoin bull trap electroneum bitcoin 2019

source

23のコメント

  1. やあ、クリプトクルー!今年最も重要なテストである 10K が近づいています。何が起こると思いますか?追伸、最高評価のクリプト クラス コンボで大幅な節約ができるまであと 36 時間しかありません!説明にリンクあり!最後に、すべての生徒にボーナスビデオとしてゴールデンクロスがいつ開催されるかを調べてください。もう待つ必要はありません。今すぐサインアップして、節約を確実にしましょう。皆大好き!

  2. こんにちは、スティーブ。質問があります。どのクラスに登録できるかを知りたいのですが。私は昨年から取引ではなく、数枚のコインに投資しています。最初と中間のどちらのクラスを購読すべきですか?. ありがとう.. モニカ

  3. こんにちは、スティーブ、あなたの経験を共有してくれてありがとう。あなたはコミュニティに多くのことを貢献しています。 MAIDをカバーしてもらえますか。MAIDでかなりの利益を上げましたので、今が再びエントリーするのに良い時期かもしれないと思います(半分の5578でエントリーし、5300でいくつかのより低い買い注文を持っています。EMA20をかなり良好に保持しているようです、そしてそれはBTC がうまくいけば、すぐにゴールデン クロスが実現できそうです。これからも素晴らしい仕事を続けてください。乾杯

  4. こんにちはスティーブ、暗号に関するシンプルで分かりやすいビデオをありがとう。あなたのチャンネルは本当に素晴らしく、あなたの予測はすべて常に正確です。私たちが「左を見る」ときにチャートが何を示しているかを説明するのを見るだけで、私はとても多くのことを学びました。お時間がありましたら、NPXS (Pundi X) について取り上げていただき、この会社についてどう思うか教えていただけますか。どうもありがとうございます。

  5. やあスティーブ、チャンネルが大好きです。私は数か月間あなたのビデオを見てきましたが、暗号通貨については初心者なので、あなたのクラスを受講したいと思っています。登録すると動画を何度でも見ることができますか?
    、私は学習が遅いので、妻にお金を正当化しようとしています、彼女は私が学習しないと思っているのですか??一度だけ見ることができれば…。自分の仕事が好きですか?

  6. 人々が使用できるようにビットコインを置くことができ、ビットコインでお金を稼ぎ、コインとお金を自分のために保管できるというWebサイトについて聞いたことがあります。しかし、それはマイニングWebサイトではありません。その Web サイトの名前は何ですか?

  7. こんにちは、スティーブ!いつものように良いものです。また、数日前にBTCがトライアングル/ウェッジの形成と逆H&Sパターンを突破したという事実を考慮すると、これが上昇トレンドの始まりである可能性が高いと私は考えています。さて、いくつか質問があります。

    調整とは正確には何ですか?また、それは弱気トレンド/市場とどう違うのですか?
    指数移動平均と単純移動平均の違いは何ですか?
    戦略と全体的な傾向を決定するには、通常どのような時間スケールを使用する必要がありますか?

    多くの人がこう言っているのを聞いてきました。「これは調整だ、我々は弱気相場ではない」。まったく逆のことを言う人もいます。それで、どういうことですか? EMAをレジスタンス/サポートレベルを見つけるための一種の主要指標として使用する人もいれば、単純なMAを使用する人もいます。どうしたんだ? 1日しか使っていないことに気づきました。たとえば、4 日ではなかなか見られない形成パターンを決定するために 2 時間または 1 時間を使用する人もいます。何をお勧めしますか?またその理由は何ですか?

  8. あなたは的を射ています。しかし、私を混乱させることが XNUMX つあります。皆さん、どうやってニュースを無視するのでしょうか。それ以外は非常に注意を払っています。それには…cnbcさえも。アメリカ合衆国で。株式市場..

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください