このエピソードは YouHodler によって後援されています: http://bit.ly/2Vv3BHN
YouHodler は、暗号担保ローンを提供します。

今週、すべての男性と彼の犬は、暗号通貨市場の急増についての理論を持っていましたが、Tone Vays と Ran Neuner の意見を持っているだけです。 また今週、Coinbase は国境を越えた支払いを開始し、SEC スタッフによるトークンの新しいフレームワークがリリースされ、PayPal はブロックチェーンに投資しました。

ホドラーのダイジェスト 1 月 7 ~ XNUMX 日

#コインテレグラフ #ホドラーズダイジェスト #ビットコイン価格

コインテレグラフの購読: https://goo.gl/JhmfdU

COINTELEGRAPHをフォローする:
ウェブサイト: https://cointelegraph.com/
電報: https://telegram.me/thecointelegraph
フェイスブック: https://www.facebook.com/cointelegraph
Twitter: https://twitter.com/cointelegraph

CointelegraphはBitcoinのすべてを網羅しており、専門家の意見とデジタル通貨コミュニティからの解説に重点を置いて、最新のニュース、価格、ブレークスルー、および分析を提供します。

ビットコイン急増の説明、PayPal がブロックチェーンに参入 | ホドラーのダイジェスト

source

20のコメント

  1. 彼女は、物事がうまくいっているかどうか調査しないと言っただけですか?それは、ギャングのお金の入った袋を見つけて、これがどこから来たのかを調べるのは良い考えではないと言っているようなものです(笑)。

    追伸文法やスペルに問題がある場合は申し訳ありませんが、重度の失読症です

  2. アンドリュー・ヤン(2020年の民主党大統領候補)にインタビューしてください!!彼はブロックチェーンと暗号通貨にとてもフレンドリーです。彼は自分のウェブサイトでビットコインを受け入れています。彼はとても興味深い人です!!!

  3. 3100月にETFの審査があり、明らかに誰かが次回の承認に飛びついた(ウィンクルボスさん、ごめんなさい(笑)) この分野では一夜にしてセンチメントが変わるのは面白いですね。 1800の時点では、2500~5800までの下落を確信していましたが、現在は6000~XNUMXをテストする軌道に戻っています。これが底だったことは間違いありません。最後の強気相場では、多くの人が「次の反落を待っていて」見守っていました。すべてが放物線状に進んでいます。おそらく着実な上昇が見られるでしょう。ここからの大きな反動は期待しないでください。すべてのシステムが正常に動作しているからです。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください