#Bitcoin が好調な週を始めると、「金 = 金持ちのトイレットペーパー」という言葉が頭から離れません! 法定通貨の際限のない印刷と物理的な金の不足は、#BTC の採用を大きく後押しするのでしょうか?

? ByBit Exchange に参加しますか? http://bybit.kdub.co
****上記のリンクを使用して最大 $90 のボーナスをゲット****
? ByBit チュートリアル: https://youtu.be/W6-VCxNUD0g
****経験豊富なトレーダーのみ対象****

? 3Commas BTC & アルトコイン取引ボット ? http://3commas.kdub.co
****無料トライアル + 上記のリンクを使用して 10% オフ****

? レジャーナノウォレット? http://ledger.kdub.co
? Ledger Nano X チュートリアル: https://youtu.be/zShw2X5lRhs

? 止められないドメイン ? http://unstoppabledomains.kdub.co

?Brave ブラウザ ►► https://brave.com/cry542

? クラウンの暗号アカデミー ? http://krown.kdub.co

? LVL Exchange (取引手数料なし) ? https://lvl.co/ゾンビ

?‍♂️ 「クリプトゾンビ」無料テレグラム ►► https://t.me/joinchat/E67b8w-hQrMsZebuCC6peg ?‍♂️

? トレーディングビューチャート ►► https://tradingview.go2cloud.org/SH3vw

? MINDS.com ? http://www.minds.kdub.co

イントロクレジット: https://twitter.com/JoeyTweeets/status/1246888308816437253

1:56 市場と分析 〽️
7:48 ? ByBit Exchange に参加しますか? http://bybit.kdub.co
8:51 金 = 富裕層向けのトイレットペーパー: https://youtu.be/wjbhlg-SOeI

? @TheCryptoZombie ►► http://twitter.com/TheCryptoZombie

?Coinbase で BTC を購入する ►►http://Coinbase.kdub.co

Huobi で仮想通貨を取引する ►► http://Huobi.kdub.co
Bibox で仮想通貨を取引する ►► http://Bibox.kdub.co
KuCoin で仮想通貨を取引する ►► http://KuCoin.kdub.co

Twitter でフォローしてください ►► http://twitter.com/TheCryptoZombie

テレグラムに参加する ►► https://t.me/joinchat/E67b8w-hQrMsZebuCC6peg

免責事項:私は財務アドバイザーではありません。 これは金銭的なアドバイスではありません。 これは私の意見です。 投資する前に常にあなた自身の研究をしなさい。 私はあなたの取引に対して責任を負いません…

ビットコインブレイクアウト!!! ALTCOIN 保有者への警告: CRYPTO は攻撃を受けています!!!

このビデオは素晴らしいので、もう一度見てください。

#BTC #ビットコインニュース #暗号通貨 #アルトコイン #ブロックチェーン #クリプトゾンビ #暗号 #btc #bch #bsv #イーサリアム #eth #リップル #xrp $BTC $ETH $XRP

source

32のコメント

  1. 素晴らしいビデオ KDub には良い情報がたくさんあります。このポンプがダンプされることを期待しています。勢いに乗っているのは小売購入者であり、彼らは失業によって最も大きな打撃を受けるだろう。株式市場が低迷し、2 億 USDT が鋳造されたため、ブルトラップやダンプをやるべきではないのではないかという前に、偽の取引が行われる可能性が高いと思われます。次に、半減期の 2 週間前に PUMPEET します。

  2. ゾンビさん、Stakenet についてどう思いますか?彼らはライトニングネットワークの上に構築しているので、私はかなり強気です、彼らのDEXは即時のオフチェーン取引機能を持っています、どう思いますか?

  3. ということは、トーン・“間違った道”・ヴァイズは今すぐアパートを売って、彼の言った通りにすべてを賭けるつもりなのだろうか?それとも彼は単なるマカフィーの一人なのでしょうか?

  4. 昨日は絶望的で憂鬱で、ビットコインは暴落するだろうと誰もが思っていましたが、クリストフ氏でさえマイニングファームとビットコインをすべて売却しました。今では誰もが強気で買います。非常に双極性のあるコミュニティ

  5. サプライチェーンを保護するためにブロックチェーンを使用するのは愚かです。入力データがゴミではないと誰が言えるでしょうか?ブロックチェーンは実際には、物理​​的なものではなくデジタル商品に適用されます。

コメントは締め切りました。