ビットコインのレジスタンスはなくなった?

– Twitter/Instagram: @crypto_daily

– 免責事項: 私はファイナンシャル アドバイザーではなく、これはファイナンシャル アドバイスではありません。

– #暗号 #暗号通貨 #ビットコイン

source

32のコメント

  1. 素晴らしいビデオです。この内容をカバーしてくれる人が必要です。ビットコインは現在 7,800 を超えていますが、最高値まで戻るでしょうか?更新してください?また、ビットコインの出来高はどのように見るのでしょうか?

  2. BTCは今日6400ドルの抵抗をXNUMX回突破し、急上昇軌道を続けるようです…クソMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON…(笑) 次に、XRP、ADA、STR、DGBなどが追随するのを見てみましょう。ベネトーのトロール漁船に目が留まりました。そうそう…

  3. これには文字通り大声で笑いました、私にはそんなことは決して起こりません

    それを私にもたらしたのは「魅力的なアルトコイン」ミームでした

    私は、当時の Tormund が、私は知りませんが、おそらく Ethereum Classic か Verge だったのではないかと想像しています。

  4. なぜグッズを売らないのですか、グッズを売るべきです。私が何かを買うわけではありませんが、グッズを販売すべきです。オンデマンドで印刷しろよ。

  5. 事態が再び躁鬱状態に陥り、急激な急上昇とその後の大幅な低迷が起こらないことを祈りましょう。ビットコインを支持するファンダメンタルズがより定着するにつれて、時間の経過とともにゆっくりと上昇していきます。

  6. どうして最後はいつも気まずい表情をしなければならないの…最初のように終わらせられないの…?生意気なベスタード、ところであなたの名前は何ですか?電話します…うーん…オタコン…笑

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください