初回 $1 vs. 現在 @ 10:3
4 時間のビットコイン チャートとターゲット @ 7:00
$12,700 BTC @ 13:10
プルバック @ 23:00
ビットコインの半減 / 強気相場 @ 44:30

ビットコインは 9,600 ドルのレジスタンスを突破しました。 ライトコインはあまり動かない。 もっと大きな動きが来るのだろうか? このビットコインとライトコインのテクニカル分析のライブ ビデオでは、いくつかのターゲットについて説明します。

私のビットコインサイクルチャート – https://www.tradingview.com/chart/BLX/IzGnRABO-The-Cycles-Of-Bitcoin-Speculative/

ビットコイン半減期 – https://www.bitcoinblockhalf.com/

ライトコインの半減期 – https://www.litecoinblockhalf.com/
Launchpad Foundation 50/50 – https://everythinglitecoin.com/tickets/launchpad-foundation-50-50-event/

⚡すべての Superchats は、私たちのローンチパッド ファウンデーションに向かいます

ライブチャット暗号化ヒント: http://TipCryptoCapitalVenture.com

Litecoin の価格は、Bitcoin に先んじて別の強力な動きをします。 このテクニカル分析ビデオでは、LTC と、LTC の価格について次に見られる可能性があるものについて説明します。

⚡LaunchPad Foundation – https://LaunchpadFoundation.com
? クリプトキャピタルベンチャーを購入する – https://cryptocapitalventure.io/shop/
?当社の暗号ソーシャルネットワーク LaunchPad への無料アクセス! https://launchpad.cryptocapitalventure.io/
₿ 独占時価総額とニュース – https://marketcap.cryptocapitalventure.io

?社交

http://Instagram.com/prayanddowork

動画に関する質問や重要なトピックがありますか? にメールを送ってください [メール保護]

?私がおすすめするウォレット(Ledger Nano) – https://goo.gl/zujCwr
____________________________________________________________________

法律: *'上記のビデオは意見を参照しており、情報提供のみを目的としています。 投資アドバイスを意図したものではありません。 投資アドバイスについては、正式に認可された専門家を探してください。
____________________________________________________________________

Crypto Capital Venture は Litecoin に力を入れていますが、LTC 以外の暗号通貨ニュースもカバーしています。 暗号市場は増加傾向にあり、それに伴って暗号通貨市場に関する情報の需要が高まっています。

► 音楽クレジット: Joakim Karud
曲名:「バケーション」
音楽: Joakim Karud @ http://youtube.com/joakimkarud
Joakim Karud の公式 SoundCloud ページはこちら – https://soundcloud.com/joakimkarud
公式「Joakim Karud」YouTube チャンネルはこちら – https://www.youtube.com/user/JoakimKarud
商用利用ライセンス:Creative Commons Attribution 3.0 Unported“ Share Alike”(CC BY-SA 3.0)ライセンス。
フルライセンスはこちら – https://creativecommons.org/licenses/…
NCM が宣伝する音楽 https://goo.gl/fh3rEJ

source

33のコメント

  1. 素敵なビデオをご覧になった方は「いいね!」ボタンを押してください。あなたのような人たちに感謝します。経験不足と無知のため、ここ1年4ヶ月ビットコイン取引は地獄でした。損失が大きく、時間や誰と取引すればよいか分からず取引をやめました。私は、Youtube のビデオに出会うまで、トレードで失ったお金を取り戻したいと思い、リサーチを続けていたところ、あるビデオとそのビデオを称賛するコメントがたくさんあったため、マーカス ナイト氏に試してもらうことにしました。デンマークだったので、私は彼に連絡を取り、得るものよりも多くを失うという私の過去の経験を説明しましたが、それは非常に悪いことだとわかっていました。そこで彼は、先月私の財布に2BTC入っているコインを入手するように私に言い、シグナルの読み方と、いつ、誰とどのように取引するかを考えました。彼は私に特別に設計されたレイアウトを紹介してくれました。彼の経験と知識のおかげで私は立ち上がることができ、今では取引がより収益性が高くなり、現在8BTCを持っていることを誇ることができます。ポートフォリオを増やすサポートが必要な場合、または新しいトレーダーの場合は、*((marcusknight0000@gmail com)) の電子メールまたは Whatsapp:+1(505)4924781 でご連絡ください。後ほどよろしくお願いします。

  2. 月次チャートを見て、私の推測では、次の 20,000 か月で 6 ドルまで上昇し、その後 10,000 か月で XNUMX ドルに戻るでしょう。 XNUMX月の頃には、これまで見たことのない高さまで急上昇するでしょう。

  3. この時点でどれくらい下がるのか気になります…これを20で購入した人が3500に下がったので、誰がどうやって判断できるのかわかりません…11で購入できるかどうかについてはここにはあまり情報がありません。私は急勾配のエンドで購入しました…10以上なので、プルバックが8を下回らないことを願っています!

  4. ジャガーノートが動き出す! ?ライトコインとビットコインの次の半減期は2019年に始まり、2020年まで続きます。マイニング報酬が半減し、市場に新規参入するライトコインとビットコインが減り、価格上昇圧力がかかります。昨年の 2015 年のライトコインの半減は、2015 年から 2017 年の価格高騰の始まりを意味していました!」

  5. 私はここに座ってビットコインのエンドゲームについて考えています。一方では、人々が買い占めて価格が上がるだろうと言いますが、もう一方では、供給が採掘が困難になって停止され、人々がただ座ってビットコインが何に使われるのか疑問に思っているだけになったら、なぜ価値がなくなるのかと言うのです。 。金のような価値のあるものであれば、価格も下げるのではないかと思います。午前2時、質問がたくさんあります。

  6. ダン、あなたは弱気相場のときも素晴らしい人でした、今のように大きなスマイリーマークがあるときも、TAなどの愚かなコメントは気にしないでください、彼らが無知であることは放っておいてください、大きな写真でのあなたのTAは本当に素晴らしいです、誰も100点を獲得しません%正しいですが、あなたは修正とリトレースメントとそれらを予測する方法について人々を思い出すのに素晴らしい仕事をしています、よくやった、兄弟、強気相場では、戦略が何であれ(ホールド、スイングのトレードなど)、ディップで最も多くのお金を稼ぐことができます
    いつものように親指を立てて、すぐに 30 を獲得できることを願っています。

  7. * なんというラッシュ *
    ビットコインの暴走
    ランディは大声で「ビットコインは10万ドルを超えています」と言いました。
    周囲の人々は、高価な車の支払い用携帯電話の横で互いに体を触りながら、ランディが理解していないのではないかと邪悪な笑みを浮かべます。
    乾杯、ビットコインフレンズ。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください