スペンサー ボガートとジェイコブ キャンフィールドが、ビットコインの半減期の影響、ブロックチェーン キャピタルの 2020 年の大胆な予測などについて議論します。

コインテレグラフのグッズはこちらから入手できます: http://bit.ly/2X67nM7
このコードを使用すると、ストアで 30% 割引になります: HODLERSDIGEST30

#コインテレグラフ #ビットコイン #クリプトマーケット

コインテレグラフの購読: https://goo.gl/JhmfdU

COINTELEGRAPHをフォローする:
ウェブサイト: https://cointelegraph.com/
電報: https://telegram.me/thecointelegraph
フェイスブック: https://www.facebook.com/cointelegraph
Twitter: https://twitter.com/cointelegraph

CointelegraphはBitcoinのすべてを網羅しており、専門家の意見とデジタル通貨コミュニティからの解説に重点を置いて、最新のニュース、価格、ブレークスルー、および分析を提供します。

source

5のコメント

  1. コイン電信で働いている人がビットコインを所有していないとしたら、私たちは主流のビットコイン所有からは程遠いと思います。笑 ?スペンサーとジェイコブがそれを知ったとき、私たちは何を考えていたのだろうか。

  2. いずれ大ブレイクして、世界中の人を驚かせることになると確信しています。覚えておいてください、マイニングできるのは 3 万 BTC だけが残っており、2020 年 20 月までに残りの BTC をマイニングするにはかなりの時間がかかることになります。同時に、人々がプライバシーをますます気にするようになるにつれて、DEX プロジェクトが主流になり始めると私は信じています。最高の DEX は Blocknet です。私は今狂ったように集めていますが、まだ手頃な価格であるうちに十分に貯めておかなかったことを後悔する人はたくさんいるでしょう。私自身の立場としては、短期的に億万長者になることが目標であれば、ビットコインに真剣に取り組む人は誰でも 14 未満を保有すべきではないと思います (私はすでに 14 歳です)。言うまでもなく、最も早く貯める方法は買うことですが、私たちのほとんどが考えている予算内で貯める最も安全で早い方法は取引することです。私は専門家のサービスを利用するのに十分賢かったので、6btcから取引して0btcを増やしました。 BENJAMIN TRADING (( BenjaminJacksontv@gmaiI CXNUMXM )) または TeIegram @ BenjaminJackson は、他のトレーダーにトレード パターンとシグナルを提供するトレーダーであり、私は同僚を通じて彼のことを知り、彼の支援を受けて自分のポートフォリオを増やすことができました。同様のサービスを提供するサービスは他にもいくつかありますが、私の個人的な経験から、おそらく BENJAMIN が暗号通貨分野で最も正確なシグナルを提供していると思います。

コメントは締め切りました。