? ビットコインが上昇する時が来ました。 最悪の事態は私たちの後ろにありますか?
? 私のお気に入りの取引所: https://goo.gl/xvvjrt
? KuCoin: https://goo.gl/aC6Z7d
? Coinbase を通じてビットコインを購入: https://goo.gl/KNeSvo
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: https://goo.gl/ejMrcu
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
☄️タイムスタンプ!
02:20 CoinBaseがSegWitを実装
03:25 最悪の事態は私たちの後ろにありますか?
04:17 韓国ニュース
05:00 OMGの上昇
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆ Slack コミュニティに参加しましょう!: www.ichatcrypto.com
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡ 寄付は受け付けていませんが、私をサポートしたい場合は、このビデオにいいね!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆暗号の祈り:http://bit.ly/2EGzWqW
◆ SegWit サポート: http://bit.ly/2BEMWdR
◆韓国ニュース: http://bit.ly/2Fgo3Fj & http://on.wsj.com/2ob7Ee0
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、さらにはもつれやブロックラティスに大きな情熱を持っています。

source

37のコメント

  1. ビデオをありがとう。これからも素晴らしい仕事を続けてください。エンディングまでに数秒時間を置いていただければ、「いいね」ボタンを押しやすくなります。突然の連絡の場合、特に携帯を使っていると連絡が取れないことがあります。これで、「いいね!」を押してすぐにこの問題を解決できましたが、ここでそれを思い出してください。

  2. うわー、主の祈りですか?まあ、法定富裕層は多くの人の宗教だと思うけど、それがうまくいくかどうかは分からないけど、でも、私に何がわかる?
    暗号空間は最初から大きく変化しており、誰もが自分の目的のために暗号空間を操作しようとしているだけです。アンドレアスのような人でも全く違います。信じないでください。ビットコインについて話しましょうポッドキャストのエピソードを早めに聞いてください。人々の意図が変わらない限り、実際には何も変わりません。いつか本当の変化が訪れることを願い続けています。

  3. ねえ、Crypto Daily は、私が毎日見るのが大好きな素晴らしいコンテンツを続けてください、それは素晴らしいです! Binanceコミュニティのコインリストを覗いてみるといいでしょう。彼らはすでにいくつかのコインに影響を与えており、私はちょうどDENTプロジェクトを観察したところ、それは非常に堅実であるように見えます!ぜひご相談ください。

  4. 正しくやってください^_^
    天国にいる私たちのサトシよ、あなたの名前はビットコインです。あなたのマイナーがやって来て、あなたのチェーンが完了します、BTCと同じようにaltでも。この日を私たちに日々の広がりを与えてください。そしてパニックに陥って私たちに敵対する人々を私たちが許すのと同じように、私たちのFUDも許してください。そして私たちをフォモに導くのではなく、フィアットから解放してください。なぜなら、暗号通貨は永遠に王国であり、権力であり、栄光だからです。

  5. それは驚きです!慣れるまで何か月もかかりました 2 あなたの出口です!
    ロシア語では「彼はイギリス人のように去った(別れの言葉も何もない)」ということわざがあるが、
    どちらにしてもあなたを愛しています

  6. 一週間前の遊園地は0.2ビットコインだったけど、その後0.3ビットコイン相当に跳ね上がったので今は売るべきで大損してるし、私の一番の懸念は遊園地は確実にドルに向かって跳ね上がるだろうけどビットコインには追いつけないことだ0.25ビット

  7. 「強気市場で赤が見える、とても奇妙だ」(笑)

    時価総額は伸びず…ビットコインは一気に12に。アルツからのお金 -> Btc 。それが理由です!

    そして、はい、このコメントは私のシルコインに賛成票を投じるからです: ICX、ICX、ICX

    滝は 20 歳以上のドイツ人を魅了し、コミュニティをさらに強化し、自分自身を攻撃し、狙撃するのをやめます 😉

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください