? ビットコインの次の動き | OTC取引はポジティブではない?

◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily

⭐リンク!
◆TA:https://bit.ly/2SKXkHg
◆テザー:https://bit.ly/2SDMfrc
◆ BTC Guy に全力を尽くします: https://on.wsj.com/2DjsNvB

? 音楽!
イマジン・ドッゴス – サンダー

? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、さらにはもつれやブロックラティスに大きな情熱を持っています。

#crypto #cryptocurrency #ビットコイン

source

33のコメント

  1. クッパ。犬の名前としては気に入っています。あるいは…クッパというのはドラゴンか何かの素晴らしい名前かもしれません。ゲーム・オブ・スローンズに出てくるドラゴンのXNUMX匹のように。それはかなりしんどいだろう *アヘム* ダジャレを意図したもの。

  2. 具体的にビデオを撮ってもらえますか lite.im?この言葉を世に広める必要があると思います。 IMO、これはここ数か月で最大の LTC ニュースであり、最良の部分ですか?それは動作します!!!このことについて言及したのは XNUMX 人の Youtuber (Tyler S) だけです。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください