? Andreas Antonopoulos の背後にあるコミュニティをさらに活性化してくれた Roger Ver に心から感謝します。
? Coinbase を通じてビットコインを購入: http://bit.ly/2hZh8bg
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: http://bit.ly/2xeymFX
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
☄️タイムスタンプ!
00:34 本気になろう
01:14 本気で
01:53 ビットコインが主流
02:46 アルトコインブーム
04:22 ありがとうコミュニティ
05:24 私はこれらの代替コインをまったく保持していません。BTC の保持に忙しすぎます。
しかし、あなた方の何人かがよりリスク許容度が高いことは理解しています。
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆ Slack コミュニティに参加しましょう!: www.ichatcrypto.com
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡寄付は受け付けていません! しかし、私をサポートしたい場合は、このビデオを共有することを検討してください. ありがとうございました!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆ 深刻な問題: http://bit.ly/2iGIVLr
◆特異点: http://bit.ly/2y8ndoP
◆ CoinBase #1: http://bit.ly/2junldM
◆ 最もダウンロードされたサイト: http://bit.ly/2AZq4pw
◆ アンドレアス Wiki: http://bit.ly/2j7sGuB
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 音楽!
イントロ: Alessia Cara – Here (Lucian Remix)

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、もつれさえもに大きな情熱を持っています。

source

50のコメント

  1. こんにちは、バディ。このプロジェクトが気に入ったら、他の人にもこのことを知らせてください。 それは本当に隠れた宝石です。

    暗号化 (DNA)。

    Encrypgen は、大きな可能性を秘めた非常にユニークなブロックチェーン プロジェクトです。 これは、マッピングされたヒトゲノムを安全なブロックチェーン上に置くことを目的としたプロジェクトです。
    現在の価格では、Encrypgen (DNA) の時価総額は 5.5 万、流通供給量は 36 万です。 30 万のトークンバーンが計画されています。 このプロジェクトは以前は独自のブロックチェーンとして機能していましたが、最近 ERC20 トークンを使用するように変換されました。 Encrypgen はトークンセールを実施する前にベンチャーキャピタルの資金を確保し、500 ビットコインを調達しました。 EncrypGen は現在、CRM に約 900 社を登録しており、プラットフォームの使用契約を確保するために数社と交渉中です。 報告書は、20億ドルの市場が見込まれる可能性を指摘している。
    このプロジェクトはこれまでのところ、ロードマップの目標をすべて達成しており、2017 年 1.0 月にアプリをリリースし、2018 年 XNUMX 月に遺伝子チェーンのバージョン XNUMX をリリースします。
    ヒトのゲノムは基本的には個人の DNA の全体地図です。 遺伝学者は、ゲノムから、人が将来的に苦しむ可能性のあるさまざまな病気や症状の危険因子を特定できます。 結果として、特定の障害は完全に遺伝学に起因します。 遺伝子検査は命を救い、研究者が病気のプロセスをより深く理解し、新たな医療介入の可能性を生み出すのに役立ちます。 ヒトゲノムのマッピングのコストはかつては信じられないほど高価でしたが、現在ではそのコストは、遺伝子のマッピングに法外な費用がかからないところまで下がりました。
    Encypgen のプロジェクトを使用。 私の DNA をマッピングして、Encrypgen のジーンチェーンに載せることができました。 医学研究会社が、私が属する特定の人々のグループ(たとえば、トランスジェンダー)を研究しているとします。 Encrypgen は、その企業の調査研究におけるゲノム データの使用を特に許可するために、私のゲノムの使用に対してライセンスを請求することができます。 私は企業の研究に私のゲノムを使用することで報酬を得ると同時に、その企業が医学的に大きな進歩を遂げるのを助ける可能性もあります。
    このアイデアは非常にユニークで、社会にとって有益であり、おそらく利益も得られると思います。 危険信号を探しましたが、見つかりませんでした。 このプロジェクトにはまだ誇大宣伝は含まれておらず、現時点では誰の注目も集めていません。 同社は実際、コミュニティ構築への取り組みを始めたばかりです。 今後 5 か月から 10 か月で時価総額が 2 倍から 25 倍になることを目指すのが良い目標だと思います。 (時価総額は 50 万ドルから XNUMX 万ドル) プラットフォームの実際の立ち上げは、XNUMX 月に間もなく行われる予定です。

  2. 暗号通貨は日常的ではありません…。 毎日が毎日です! 一日や週末に休暇を取ることは許可されていません。 あなたのファンやフォロワーはあなたを必要としています ???? もっとミュージックビデオを! それを続けてください、しかし毎日お願いします!!!

  3. 先々週、あなたのビデオの XNUMX つで「Map of the Problematique」を再生していただき、感謝してもしきれません。 私はその曲をこれまで聞いたことがありませんでしたが、あなたが演奏した部分は素晴らしく聞こえました。 Googleで歌詞を検索してこの曲を見つけて、今はその曲に夢中です。 一日に少なくともXNUMX回は聞いています。

  4. エンターテイメントは素晴らしく、意見を聞くのは楽しいことですが、仮想通貨と投資方法について本当に学びたい場合は、この非常に過小評価されているチャンネルをお勧めします。

    https://youtu.be/irUc8D2PC5M

    クラッシュ暗号チームはビクターとビクトリアです。かわいいアジア人の女の子の見た目に騙されないでください。この女性は信じられないほど賢く、お金の分野で経験があります。 カメラに映らないビクターは、経済の天才でもあります。 彼らは毎週日曜日に素晴らしい毎週の総括を行っており、見る価値があります。
    Iconomi は、実際のトレーダーが自分のスキルを披露し、暗号資産のポートフォリオを組み立てることを可能にするプラットフォームです。 DAA はデジタル資産アレイです。 デジタル資産のための投資信託のようなものだと考えてください。 マネージャーが資産と配分額を選択し、人々は株式を買います。 CCCは、Crush Crypto Coreの最初のファンドの略です。

    https://www.iconomi.net/dashboard/#/CCC

    CCC を削除すると、他のファンドが表示されます。資産配分のための優れた学習ツールです。

    このチームが大好きです。 知的で、明確で、熟練しており、そして謙虚です。

  5. あなたが陰謀論を避けているのはわかっていますが、ここで話しているのは連邦準備制度が脅かされており、彼らはビットコインを止めたり遅らせたりするために資金を失うリスクを気にせずにお金を印刷しているのです。 彼らが挑戦してくれると思わないなら、それは間違いなく間違いです。

  6. アレックス・ギンティング
    1 デティク・ヤン・ラル
    こんにちは…私はインドネシアから来ました… 正しい国でより高い価格で売買した方が良いと思います。 たとえば、bittrex でのビットコインの価格がインドネシアで 16.000 米ドルの場合、価格は 18.000 米ドルです。 インドネシアで売れば、2.000 米ドルの利益が得られます。
    あなたの暗号通貨をインドネシアで販売することに興味がある人は、alex120175@ までメールしてください。yahoo.com 利益の20%を要求するだけです。 これがお金を稼ぐ最良の方法だと思います。 GBUの皆さん、ありがとう

  7. 短期的なSTRATISとSYSCOINには、今後2〜3か月以内に非常に重要なプロジェクトのマイルストーンが多数あり、現実世界の機能を実際に提供するプロジェクトが増加する可能性があると思いますが、猫のミームや誇大広告はありません、おそらくそうではないでしょう。

  8. 2018 年に何が強いと思いますかという質問がありました。私は、アルトコインが今後 12 ~ 18 か月で本当に輝くだろうということに同意します。
    特に、ビットコイン取引がどれほど遅く、高価で、追跡可能であるかを人々が理解し始め、代替通貨に移行し始めるにつれて、プライバシーコインは本当に多くの注目を集めるようになると思います。

    個人的に、私のトップピックは PIVX です。

  9. モナコインの話は全然してなかったですね。 あなたはとても面白い人ですが、実際はただのニュース読者です。 あなたも同意しますか? 私は暗号通貨についての重要な見解を得ることを期待して視聴していますが、たいていの場合、私の顔は愚かな笑みを浮かべたままになります。 お金にはなりません。

  10. jaxx ウォレットは安全ではないことを皆さんに警告してください。今持っていたコインをすべて取られました。49 ビットコインと 7 LTC です。私は金持ちではありません。どの 1 にも今のような気分になってほしくないです。

  11. ねえ、TRON(TRX)についてどう思いますか。TRON(TRX)は月に行くのですか、行かないのですか? 私の月は数日以内に利益が1000%になります。 6年12月2017日、今週巨大企業と何らかの契約を結ぶとTwitterで発表されてから114分後に、価格は1%急騰した。 2分以内にすべてが起こりました、それはクレイジーでした。コインは安いですが、特にほとんど語られていないコインについて話しているので、それが大幅に増加した割合に注目してください。 XNUMX BTC を投入すると XNUMX 分後には XNUMXBTC になります。 TRON のホドラーには TOM と呼ばれるトークンの形で配当が支払われます。無料で何かを手に入れるのは素晴らしいことです。 TRON (TRX) は月に行くのか、行かないのか? 彼らはちょうど熱くなり始めており、マスマーケティングを開始するだろう すぐにやります。 ALIBABA が TRON や Justin Sun のような人々をサポートしていることはご存知でしょう。 彼はフォーブス誌の 30 歳未満のアジア 30 万長者です。それについてどう思いますか? このコインに投資を考えているのですが、その前にアドバイスをお願いします。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください