【読んで】

-

このビデオでは、日本のローソク足チャートと、それらを使用して健全なテクニカル分析の基盤を構築する方法について説明します。

– ローソク足の解剖学

– ローソク足OHLC

- タイムフレーム

– ローソク足パターン

– 重要なヒント

-

00:00 – 01:15 – 紹介と免責事項
01:15 – 03:10 – テクニカル分析とは
03:12 – 07:01 – ローソク足の解剖学
07:02 – 10:03 – ローソク足 OHLC
10:03 – 16:33 – 時間枠
16:34 – 21:02 – ローソク足パターン
21:03 – 21:50 – 重要なヒント
21:51 – 終了 – まとめ

-

スライドへのリンク:

https://docs.google.com/presentation/d/189qtX2ZiIFvxMG37tS56f3mzQWe3cGNIUFapHQBKfbg/edit?usp=sharing

-

画像提供:

https://www.123rf.com/photo_76268207_stock-vector-japanese-candlestick-stock-forex-data-presentation-model-japan-candle-bearish-and-bullish-candlestic.html

ローソク足チート シート (その他のパタ​​ーンとその外観):

https://www.babypips.com/learn/forex/japanese-candlesticks-cheat-sheet

http://www.libertylifetrail.com/wp-content/uploads/2014/02/Candlestick-Cheat-Sheet_web-01.jpg

-

無料の TA レッスンと記事:

https://docs.google.com/document/d/15c3rN15rkXldY8Te3GDG4NG7noaaoikydOoZQlElwXw/edit?usp=sharing

Twitter: https://twitter.com/CryptoCred

電報: https://t.me/cryptocredTA

-

BTC: 3Mp5DtrZFKjQGDyiTJDGDonCoFWfr7Ppsq

source

30のコメント

  1. 素晴らしいビデオ暗号信条!!しばらくTwitterであなたをフォローしていて、他の人があなたがどれほど良い先生であるかについて残したコメントを見て、私自身を見るためにここに来ました!!!この取引のことをマスターできるといいですね

  2. このために多大な労力と時間を費やしていただき、本当にありがとうございました。今後数週間または数か月間、これを集中的に勉強するつもりです。スキルなしで独力でrektを取得しています。ツイッターからあなたを見つけました、あなたのフィードを本当に楽しんでいます!もう一度、乾杯!

  3. はい、あなたは素晴らしい先生です。

    媒体記事を通じてあなたの資料を見つけました。私は、作成者によって無料で取得された有料のトレーニング コースを受講してきました。

    これはより初心者に優しいものです。ノイズを避けるために、最初は高いタイムフレームを維持するというあなたの言及が気に入りました。

  4. 私が出会った最高のトレーダーの中には、あなたの言葉を引用したり、あなたの仕事について言及したりする人もいます。これが最高の褒め言葉だと思います。知識を共有していただきありがとうございます。

  5. 本当にありがとう、このガイドをリリースするまでに非常に長い時間と多大な労力を費やしたことは知っていますので、フォロワー全員を代表して感謝したいと思います
    私は今とても貧しいのでまともなチップマンを送ることができませんが、覚えておきます 🙂
    皆さんが最高の人であることを願っています、そして本当にありがとう

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください