Steemit で私を見つけてください: www.steemit.com/@heiditravels
ツイッター:@blockchainchick
インスタグラム:@hheidiann
Bit.tube: RealCryptoTips

Ledger Nano ハードウェア ウォレットの購入を検討していますか? 公式ウェブサイトを参照: https://www.ledgerwallet.com/r/67ef

Coinbase に参加して暗号通貨の旅を始めてみませんか? $10 を無料で入手するためのリンクは次のとおりです: https://www.coinbase.com/join/558828d

このビデオとテキスト内のすべての情報をさらに読むためのリンク:

ハッシュ戦争は高額 https://cointelegraph.com/news/bitmex-analysts-both-camps-in-bch-hash-war-are-mining-at-major-loss
51% 攻撃とハッシュ戦争 (Medium 記事) パート 1: https://medium.com/@jiangzhuoer/abc-vs-bsv-hash-war-part-1-why-we-need-hash-vote-e86ec209647a
51% 攻撃とハッシュ戦争 (Medium 記事) パート 2: https://medium.com/@jiangzhuoer/abc-vs-bsv-hash-war-part-ii-stability- Theory-vs-evolution- Theory-1f9015903d79
51% 攻撃とハッシュ戦争 (Medium 記事) パート 3: https://medium.com/@jiangzhuoer/abc-vs-bsv-hash-war-part-iii-the-war-of-the-hash-power- 45fef8010467
Bitmex監視ツール: https://twitter.com/BitMEXResearch/status/1064579883534348290
シャドウマイニングのゴシップ: https://twitter.com/ToneVays/status/1063355400114716672
シャドウマイニングの説明: https://www.reddit.com/r/btc/comments/9xdt50/what_is_shadow_mining_in_bitcoin/

source

31のコメント

  1. すべての競争が絞り込まれるまで、暗号通貨の価格はさらに下がります。この弱気市場ではどのコインを購入することをお勧めしますか?ネオとアイコンを考えていました。アイコンはほとんど死んだコインですが、彼らは非常に多くのパートナーシップを持っており、投票システムは機能します。他にコインはありますか?

  2. Master Card が Visa のネットワークを攻撃して時間とエネルギーを無駄にしているかどうか想像できますか?分散化を重視するシステムとしては、XNUMX 人の男性が誰が一番大きなペニスを持っているかを確かめるために空間全体を危険にさらすことを厭わないというのは驚くべきことだと思います。そのうちのXNUMX人は自分をサトシだと思っているので明らかに気が狂っています。なんて絶対的なクソ番組だ…。それに仮想通貨のシルは本当に平均的な投資家がこれに耐えられると思っているのだろうか?はははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

  3. 投資家はいつまでこの幼稚なハッシュ戦争に耐えるのだろうか。セドリック・ダールが詐欺的なICOについて言及したように。このせいで大金を失い、さらにはそれを止めるよう脅迫する悪者が世の中にいるのではないかと疑問に思う人もいるだろう。さらに、このハッシュ戦争は業界全体を中央集権化し、サトシが想像していたものとは正反対の金権政治のように見せています。さらに、これは仮想通貨の規制強化を促進するためのケーススタディになると思います。私は、証券取引所が今後数年のうちに市場を操作しようとするあらゆる当事者に罰金を課し始めると予想しているが、これは明らかな例である。どう見ても、これは暗号通貨の転換点を表していると思います。 2019年は、罰金、規制強化、ICOの終了、そして証券取引所承認のセキュリティトークンの開始の年になるのではないかと思います。 (この二人のような)「指導者」が自らを律して行儀よく行動できないからこそ、投資家を保護するために証券取引所が介入してくるのだと思います。したがって、私たちは徐々にリアル・サトシのビジョンから遠ざかっていくのだと思います。

  4. クレイグ・ライト、クリプトのダース・ベイダー。ビットコインBTCは2つだけです。この31人で戦わせてください。 Cardano、XRP、または Ether の価格が私たちが見ているように下落する理由はありません。さまざまな製品。それは数週間以内に終了し、BCHが勝利し、価格は新たな高みに上がるでしょう。誰もこのような妨害行為をしようとしません。コストがかかりすぎ、リスクも大きすぎます。今では分かりました。ホドルの友達!チャットしましょう 2021 年 XNUMX 月 XNUMX 日

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください