#ビットコイン #暗号 #暗号通貨
スポンサーの Ledn をチェックしてください。
https://platform.ledn.io/join/9d18e80da3222b41a49726d5ae9250a3

チケットプレゼント応募フォーム:https://forms.gle/MqdVRENARUCKC9PTA

まだご覧になっていない場合は、以下のリンクにアクセスして、私の新しいスタートアップに関する最新情報を入手してください: https://bankingforthe21stcentury.com

コード「DataDash20」を使用して、BlockDown 2020 のチケットが 20% オフになります。
https://www.tickettailor.com/events/eakdigitalltd/363074

私たちが話し合ったことについてどう思いますか。 中国の中央銀行のデジタル通貨についてどう思いますか? 以下にコメントを残してください! 皆様、動画をご覧いただき誠にありがとうございます。 ビデオを楽しんだ場合は、「いいね!」、チャンネル登録、ベルのアイコンを鳴らすことを検討してください。

メールリスト: https://forms.gle/ADorNSFkkGbggJHY6

Steem ユーザー ID: @nicholasmerten
https://d.tube/#!/c/nicholasmerten
https://3speak.online/user/nicholasmerten

————————————————————————————————————
チャンネルをサポートしたいですか? 以下にいくつかの方法を示します。
————————————————————————————————————

?‍? 幅広い仮想通貨の取引を始めたいですか? 私の一番の選択はBinanceです。 https://goo.gl/DZVYPn
?‍♂️ 仮想通貨を購入したいですか? 10 ドル以上の最初の購入で 100 ドルのビットコインを獲得 https://goo.gl/woCYL6
? 私をコピートレードしたいですか? eToro をチェックしてください: http://etoro.com/datadash
? ニュースレターへの登録にご興味がありますか? https://tinyurl.com/dashreport-signup
? 暗号通貨を使い始めたいですか? https://www.spend.com/wallet/ でコード RT3BSJ を使用して特典を獲得してください!
? 暗号通貨を保護したいですか? Ledger をチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-ledger
? ホテルの予約を最大 40% 節約したいですか? Travala をお試しください: https://www.travala.com/ref/53EB41
? 手数料無料で株を購入したいですか? ロビンフッドをお試しください: https://tinyurl.com/dd-robinhood
? OTC取引をしたいですか? 私の個人的なお気に入りは、Caleb & Brown です。 https://tinyurl.com/otc-datadash
⚖️ 現物の金または銀の購入をお探しですか? Gold Silver LLC が好きです: https://tinyurl.com/goldsilver-dd
?‍? プライベートに閲覧してお金を稼ぎたいですか? Brave ブラウザをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-brave
? 暗号資産税を申告したいですか? TaxBit をチェックしてください: https://tinyurl.com/taxes-dd
? 価格データに興味がありますか? CoinMarketCap をチェックしてください: https://coinmarketcap.com/
? すべてのパートナーをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-partners

ご支援のお願い

NANO: xrb_3y7qi1z5kcpgi9cnk4bctus155qntiy1cszfmeh9zg7eqqqjb9imebsqf33t
BTC: 14DHXJa9CgeBPf6m7UeMKE9yzAYFKPW2nV
ETH: 0xa34d3461ae04953489e9aa464689c022836751d0

パトレオン: http://patreon.com/data_dash

————————————————————————————————————
私たちのコミュニティチャンネルに参加してください!
————————————————————————————————————

電報アラート | https://t.me/Data_Dash
電報ディスカッション | https://t.me/datadash
不和:https://discord.gg/S7MtTcB

————————————————————————————————————
広告、コンサルティング、講演、またはその他のビジネスに関するお問い合わせ
————————————————————————————————————

警告:

*電報やその他のソーシャルメディアを通じてプロジェクトを推進することは決してありません。 最初に以下に記載されている私のメールアドレスに連絡してから、先に進む前にビデオ通話で私の身元を確認してください。 クリプトには多くの詐欺師がいます。 メールのなりすましが横行しているため、ビデオで身元を確認してください*

お気軽にお問い合わせください: [メール保護]

免責事項: このサイトの記述は、私以外の見解や方針を表すものではありません。 このサイトの情報は議論のみを目的として提供されており、投資を推奨するものではありません。 いかなる状況においても、この情報は証券の売買を推奨するものではありません。

source

21のコメント

  1. 政府が作り出した通貨の無限の供給に対抗するために、サトシはビットコインの供給に不変の上限を設けるようにした。そして、紙幣の終わりのない公的操作に対抗するために、紙幣がいかなる中央当局の管理下にも置かれないことを保証した。 —Martin D. Weiss、Weis Ratings 創設者
    ? ☮ ? ?

  2. 半減期の直前にビットコインを売却することをお勧めしますか?その後は少し下がる可能性が高いとのことでしたので、XNUMXか月程度の期間でトレードしてみます。アドバイスではないことは承知しておりますが、あなたの意見を参考にさせていただきます。すべての情報をありがとう!

  3. 中国はビットコインと中央銀行コインからビットコインへのあらゆる取引を全面的に禁止することができる。これがどうして良い知らせなのか分かりません。ビットコインに関するしっかりした規制がなく、禁止される可能性がある場合、投資家はビットコインに参入することにうんざりしていると思います。中国は完全な管理と完全な監視を望んでいる。ビットコインのようなデジタル資産の転送を許可すると思いますか?私はそうは思わない。

  4. 中には事実と異なるコメントも含まれています。住宅ローンを簡単に3%引き下げることができます。車両融資…減額なし、123 @ 2.99%。必要なのは、ひどい CS ではなく、適切な DTI を持っていることだけです。初手アカウントはこちら。

コメントは締め切りました。