#ビットソナー #エリパル #eos

BITSONAR 参照リンク: https://bitsonar.live/215dc4322b07719

今週、New Kids は Bitsonar の Pavel Lerner にインタビューし、EOS の混雑、Bitcoin が 9 ドルを下回るなどについて議論します。

http://www.bensound.comによる音楽

注意。 ここで共有されるすべての情報は情報提供のみを目的としており、いかなる種類の財務アドバイスと見なされるべきではありません. 常に独自の調査を行ってください。

source

9のコメント

  1. それは簡単です...何年も前、ロッド・スチュワートのコンサートでローディが私に電話番号をくれて、ロッドが街にいる間私に会いたがっていると言いました。ローディのいたずらだと思って、ちなみにそんなことはしませんでしたが、時々不思議に思います。 ☺

  2. 私が見つけたことをお話しますが、これはでっち上げではありません。昨年 1,000,000 月に私が自分で振り出した小切手で、31 年 2019 月 XNUMX 日に暗号資産を売却するために XNUMX ドルが支払われました。そして、それは確かに引き寄せの法則ではありません!はぁ

  3. これが私のかなり恥ずかしい答えです。私はかつて財布の中にとても古いコンドームを入れていたので、それを使うまでの時間を稼いでいました(冗談ではありません)あまりにも時代遅れだったので危険を冒すことはできませんでした…最も恥ずかしい答えで私が勝ちますか?

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください