source

20のコメント

  1. 18kから20kの間に深刻な抵抗が見られると思います。 20kを超えて落ち着いたら、30kまでは簡単な道になるはずです。ところで、そのコメントで現金を払っている男は 😀 私が彼に自分の意見に矛盾していると言ったら、彼は「あなたは何も知らない」みたいな感じでした :D、他人の意見をまったく受け入れない人と議論するのは難しいです。

  2. シカゴに行ったら、lou malnati's と portillo's に行って食事をしましょう。私はカリフォルニアに住んでいて、シカゴ出身なので、おいしい食べ物が恋しいです。 Lou malnati'sにはアメリカで最高のディープディッシュピザがあります。

  3. さあ、収益化しましょう。あなたは Youtuber なので、追加のお金を稼ぐことができるはずです。1 - この素晴らしいコンテンツを私たちに提供するためだけに、あなたはきっと一生懸命働いていると思います。 2- あなたはハッキングされてお金を失っただけなので、あなたのビデオの前に短い愚かなクリップを見て文句を言う人は愚かです、それは大したことではありません

  4. 実際、投資家の中にはBTCの押し上げが長すぎるため、専門トレーダーからそうするように言われたため、統合するためにBTCを撤回して7800ドルまで下落させた人もいます。彼らのグループについて読んだところによると、彼らはこの推進を継続したいと考えていますが、そのためにはより多くのリソースが必要だというだけだと思います。
    しかし、このディップにはがっかりしました。
    この市場がさらに進んで完全に逆転することを望んでいる私はまだ強気です。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください