#ビットコイン #暗号 #暗号通貨
ブラックムーンをチェックしてください:
https://blackmoon.net/#utm_source=youtube&utm_campaign=datadash

トラバラニュース:

https://blog.travala.com/travala-com-will-move-to-binance-chain-and-initiate-a-buyback-and-burn-program-for-ava/

https://blog.travala.com/travala-com-monthly-report-august-2019/

まだご覧になっていない場合は、以下のリンクにアクセスして、私の新しいスタートアップに関する最新情報を入手してください: https://bankingforthe21stcentury.com

私の今後の会議をチェックしてください:
https://delta-summit.com/ (Discount Code: DATADASH50OFF)
https://litecoinsummit.org/ (Discount Code: LTCLV19DD)
https://worldcryptocon.com/wcc-vegas/…
https://conference.coinmarketcap.com/ (Discount Code: CMCDATADASH)

私たちが話し合ったことについてどう思いますか。 ビットコインが市場の支配を失うと思いますか? 以下にコメントを残してください! 皆様、動画をご覧いただき誠にありがとうございます。 ビデオを楽しんだ場合は、「いいね!」、チャンネル登録、ベルのアイコンを鳴らすことを検討してください。

メールリスト: https://forms.gle/ADorNSFkkGbggJHY6

Steem ユーザー ID: @nicholasmerten
https://d.tube/#!/c/nicholasmerten
https://3speak.online/user/nicholasme…
https://www.bitchute.com/channel/0ww1…
————————————————————————————————————
チャンネルをサポートしたいですか? 以下にいくつかの方法を示します。
————————————————————————————————————
?‍? 幅広い仮想通貨の取引を始めたいですか? 私の一番の選択はBinanceです。 https://goo.gl/DZVYPn
?‍♂️ 仮想通貨を購入したいですか? 10 ドル以上の最初の購入で 100 ドルのビットコインを獲得 https://goo.gl/woCYL6
? ニュースレターへの登録にご興味がありますか? https://tinyurl.com/dashreport-signup
? 暗号通貨を使い始めたいですか? https://www.spend.com/wallet/ でコード RT3BSJ を使用して特典を獲得してください!
? プロのようにチャートを作成したいですか? 私はcryptowat.chを使用しています! https://cutt.ly/EwqGT66 で XNUMX か月購入すると、もう XNUMX か月が無料になります
? ホテルの予約を最大 40% 節約したいですか? Travala をお試しください: https://www.travala.com/ref/53EB41
? 手数料無料で株を購入したいですか? ロビンフッドをお試しください: https://tinyurl.com/dd-robinhood
? OTC取引をしたいですか? 私の個人的なお気に入りは、Caleb & Brown です。 https://tinyurl.com/otc-datadash
⚖️ 現物の金または銀の購入をお探しですか? Gold Silver LLC が好きです: https://tinyurl.com/goldsilver-dd
?‍? プライベートに閲覧してお金を稼ぎたいですか? Brave ブラウザをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-brave
? 暗号資産税を申告したいですか? TaxBit をチェックしてください: https://tinyurl.com/taxes-dd
? 価格データに興味がありますか? CoinMarketCap をチェックしてください: https://coinmarketcap.com/
? すべてのパートナーをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-partners
ご支援のお願い
NANO: xrb_3y7qi1z5kcpgi9cnk4bctus155qntiy1cszfmeh9zg7eqqqjb9imebsqf33t
BTC: 14DHXJa9CgeBPf6m7UeMKE9yzAYFKPW2nV
ETH: 0xa34d3461ae04953489e9aa464689c022836751d0
パトレオン: http://patreon.com/data_dash

————————————————————————————————————
私たちのコミュニティチャンネルに参加してください!
————————————————————————————————————

電報アラート | https://t.me/Data_Dash
電報ディスカッション | https://t.me/datadash
不和:https://discord.gg/S7MtTcB

————————————————————————————————————
広告、コンサルティング、講演、またはその他のビジネスに関するお問い合わせ
————————————————————————————————————
警告:
*電報やその他のソーシャルメディアを通じてプロジェクトを推進することは決してありません。 最初に以下に記載されている私のメールアドレスに連絡してから、先に進む前にビデオ通話で私の身元を確認してください。 クリプトには多くの詐欺師がいます。 メールのなりすましが横行しているため、ビデオで身元を確認してください*

お気軽にお問い合わせください。 [メール保護]

免責事項: このサイトの記述は、私以外の見解や方針を表すものではありません。 このサイトの情報は議論のみを目的として提供されており、投資を推奨するものではありません。 いかなる状況においても、この情報は証券の売買を推奨するものではありません。

source

44のコメント

  1. 皆さん、ビデオを楽しんでいただければ幸いです!気に入っていただけた場合は、「いいね!」をドロップしてベルのアイコンを押して、私が公開したその他のコンテンツの最新情報を入手してください。念のために言っておきますが、スポンサー付きの Blackmoon レビューは明日のビデオとともにアップロードされます。お気をつけて、皆さん素敵な一日をお過ごしください!

  2. イーサリアム購入への関心が突然急増した主な理由は、集団心理の結果である可能性があります。あるいは、単に実験し、物事を壊し、迅速に革新することを恐れないおそらく最大の仮想通貨コミュニティがあるだけかもしれません。イノベーションと将来の可能性のあるユースケースは、投資家が主に探しているものです。たとえば、Tael プロジェクト (https://blog.taelpay.com/our-ecosystem-detailed-business-model/ ) サプライチェーンの信頼性に関係する

  3. こんにちはニック、あなたのコメントが大好きです、シャワーを浴びながらあなたのビデオを聞いてください!! Shrimpy であなたのポートフォリオをフォローできる可能性はありますか?そこではフォロワー4人あたり約XNUMXドルの報酬を得ることができると思います。そして、あなたがどのようにゲームをプレイするかを見ることができますか?そこに放り出すだけです!!
    神速!!

  4. アルトコインのこの急速な上昇傾向に否定的な人は、暗号通貨にあまりお金を投資していないことがわかります。だからお金を増やしてバッグを持ち上げてください。そうすれば、価値を維持すること以外の違いがわかるでしょう自分自身へのコメント

  5. ツバメ一羽では夏は終わりません。アルトコインサイクルの始まりではなく、若干の調整が見られます。アルトコインのポジションを維持するのにいくらかかりましたか(5:42) 数か月前にアルトコインを BTC に交換した場合と比較して、最近のアルトコイン価格の上昇を取得するにはどうすればよいですか?

    ニック、私はあなたのチャンネルが好きで、あなたのやっていることを尊重していることを理解してください。なりふり構わず、誠実な感想を伝えます。時々私はあなたの意見に同意しない、そしてそう言います。私はあなたをゴミ箱にするつもりはありません。

  6. ニコラス、ビデオのリクエストがあります…私はしばらく取引から離れていて、トップ10のアルトとそれらのアルトで最もボリュームを生み出す取引所をチェックしていました…もうほとんど見当たりません。 (トップ) 取引所に関する有益なビデオを作成してもらえませんか?どれが合法だと思いますか、どれが危険だと思いますか、注意事項など…ありがとうございます!これからも頑張ってください!

  7. 私は「オルタナティブシーズン」や「オルタナティブサイクル」などという言葉が大嫌いです。それは、なけなしの資金の100倍を期待して何も知らないプロジェクトに出資する無知な人々が大勢いることを意味します。これらの「アルトコイン」の95%が歴史の中に消えていくのと同様に、95%は無力になるでしょう。ドットコムのブームと崩壊のような、情報テクノロジーのタイムラインのまたしても一瞬の出来事です。暗号通貨には本当の価値がありますが、ほとんどの人はそれがどこにあるのか知りません、または知ろうともしません。彼らは、安く買えるもの、あるいはMMがボット主導のチャートに示しているものを何でも汲み上げて捨てたいだけなのです。アルトコインを保有しているほとんどの人は、GTFO ができるよう、あらゆる種類のポンプを待っているだけです。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください