みなさん、こんにちは。私の XNUMX 回目のポッドキャストとして、NEO ブロックチェーンに関連するいくつかの考えや発見を広めたいと思いました。 私はNEOとオンチェーンの大ファンです。 私は最新の研究情報を提供しようとしました。 私はこの暗号空間に慣れていないので、あなたのフィードバックは大歓迎です.

ループリングインク:

中記事:
https://decentralize.today/founder-of-neo-is-an-advisor-for-new-protocol-decentralized-exchange-called-loopring-9b0c9d33887a

Redditの記事:https://www.reddit.com/r/NEO/comments/6wsg86/neo_council_approve_of_loopring_why/

Chico Crypto: Tyler Swope の YT:
https://coin.fyi/news/loopring/loopring-s-connection-to-neo-why-i-think-the-decentralized-exchange-portion-of-neo-s-updated-roadmap-will-include-loopring_6yrgiy

source

12のコメント

  1. おい! 私は暗号通貨ベースの衣料品ブランドを所有しています。ぜひパートナーになりたいと思っています。あなたのチャンネルは素晴らしいコミュニティ意識を育んでおり、私たちもぜひその一員になりたいと思っています。 可能であればctclothing11@までメールをください。gmail.com

  2. こんにちは、ブロックチェーンブラッド、

    ネオが割り切れないことについて質問です。 さまざまな理由により、発売以来多くの人が Neo を紛失しており、流通供給量が徐々に減少しているようです。 これは暗号通貨全般の問題ですが、他のほとんどのコインは分割できるため、Neo ほど重要ではありません。 ご存知のとおり、Neo は統治コインであり、通貨というよりもシェアに近いものです。 Neo の流通がますます少なくなれば、Neo を統治する人もますます少なくなります。 この問題ではネオの寿命がかかっているように私には思えます。 この質問に対する答えはどこにも見つからないので、本当に明白な何かを見逃しているのではないかと疑問に思います。

  3. やあブラッド: ロサンゼルスのブロックコンから戻ってきたところです。 向こうの人たちにNEOについてどう思うか聞いてみました。 そして、私が集めた情報によると、開発者の多くは NEO が時代遅れになったと考えています。 基本的にそれはETHよりかなり前に始まりましたが、まだその周りの活動はほとんどなく、しばらく新しいものをあまりリリースしていません。 その感情に対する反論は何ですか?

  4. 良いビデオです、ブラッド、そしてお声がけいただきありがとうございます。 YouTube の「The modern Investor」をチェックしてください。 今日NEOをカバーしたかなり人気のYoutuberです。 彼は技術的な詳細にはあまり立ち入りませんでしたが、それにもかかわらず、素晴らしい内容をカバーしてくれました。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください