? あなたが楽しまれていません!? 2017 年の仮想通貨購入者向けのビットコインのプライス アクションもイントロの主題であった可能性がありますが、50,000 人の加入者を超えると、私はこれを行うと思いました 😀
? Coinbase を通じてビットコインを購入: http://bit.ly/2hZh8bg
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: http://bit.ly/2xeymFX
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
☄️タイムスタンプ!
00:00 スキップ禁止! xD
00:56 ビットコイン 7 日足チャート
01:46 ビットコイン先物
02:44 分散化された動き
03:41 今すぐイーサリアム
04:08 波
04:24 VertCoin ニュース
04:52 バットニュース
05:15 ユナイテッド ビットコイン
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡SPECTIVE ICO (これは推奨や購入の提案ではありません) 以下を使用して、ウェブサイトの現在のボーナスに加えて +20% ボーナス:
https://ico.spectivvr.com/?refer=CryptoDaily
自分で研究してください。
最近の CEO インタビュー: http://bit.ly/2l1gqfH
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆ Slack コミュニティに参加しましょう!: www.ichatcrypto.com
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆ 2 万ドルの損失: http://bit.ly/2BTSlL8
◆ショート出金:http://bit.ly/2AbA0bY
◆ うまくいくかもしれない: http://cnb.cx/2nM2wPz
◆今のイーサリアム:http://bit.ly/2jw7Wg8
◆ウェーブス:http://bit.ly/2AbwwWQ
◆バートコイン:http://bit.ly/2jPjZlA
◆BAT:http://bit.ly/2iTvwzK
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 音楽!
今は暇です:

著作権侵害の申し立てを迅速に行います(笑)。
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、もつれさえもに大きな情熱を持っています。

source

40のコメント

  1. 世界で最も安全なコイン。 100%コインマッチ! 2018 年に私が選んだトップ ICO の 25 つです。皆さん、これに乗り遅れないでください。これには、私が大成功する ICO に求めるすべての指標が含まれています。 300 万コインの供給のみ = 価値の自動保存。すでに船内に銀行があり、これは巨大です!そのプライバシーと匿名性の機能は、すでに 5.00 コインあたり 25 ドルを超える Monero や Zcash をも上回ります。 TokenPay は少なくともこれらの数字に達するでしょう。コインあたり 5.00 ドルは、ペニーで取引されるような最も安い ICO ではありませんが、250 万コインの供給量が少ないため、24 ドルごとに簡単に 100 ドル以上になる可能性があります。これは簡単です。ただし、興味がある場合はすぐに行動する必要があります。100% コイン マッチは残り XNUMX 時間しかありません。考えてみてください。XNUMX% の利益率を組み込んだ状態で臨むことになります。ICO Web サイトへのリンクは次のとおりです。 tokenpay.com/?rc=0T8I0

  2. つまり、ガンジーの言葉を借りると、Cryptodaily は現在ステージ III の人間です。ほぼ完成しました!

    まず彼らはあなたを無視するでしょう
    そうすれば彼らは笑うだろう
    そうすれば彼らはあなたと戦うでしょう
    そうすればあなたが勝ちます

    みんな…。ビットコインキャッシュの方が優れています。ごめん。

  3. これまでのところ素晴らしいグラインドです。もし私があなただったら、イントロからのトランジションとしてのイントロが気に入ったら、いいねボタンを押してもらうでしょう。あなたのイントロは素晴らしいので、思い出させてくれたらいつでも嬉しいです。時々忘れてしまいます。今日は笑いながらいいねボタンを押しました

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください