金曜日以降、株も(株に関して)かなり激しく下落しています。 仮想通貨の暴落は株価の偶然の前に起こったのですか? 私はそうは思わない。 政府は、年数が 0 または 0 に近づいた後、金利が再び上昇することを知っていました。今度は金利が再び上昇し始め、これが株式市場の「暴落/修正」を引き起こすことを政府は知っていました。お金を銀行に預けること。 金利が上昇し、株価がより妥当な水準まで下がることは確実でした (それでも過大評価されています)。 では、彼らは最初に、株式の暴落が起こる前に、噂を広めたり、規制したり、おそらく手動で価格を下げたりして、仮想通貨市場を操作したのでしょうか? 世界中の現在の金融状況を見ると、暗号通貨はこれまで以上に必要とされています。 法定通貨と金融市場は時限爆弾を刻んでおり、これを逃れる唯一の方法は暗号通貨 (または不動産など) です。 おそらく、私たちが知っている通貨システムは、さらに何年も、何十年も、何年も続く可能性がありますが、それを逃れる方法がないため、最終的には崩壊します。 その後、crypo が落下をキャッチします。

——————————————————————————————————————————————————— -

Twitterで私に従ってください:

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

Binance に登録: https://www.binance.com/?ref=10813220

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

27のコメント

  1. 他に考えていることが XNUMX つあります ~
    1) 仮想通貨市場が下落している間に、株式市場の投資家が仮想通貨市場により多くの資金を集めるために撤退している可能性はありますか?
    2) 政府系銀行は仮想通貨市場を操作するのではなく、既に広まっている不安に乗じて仮想通貨市場の下落後に金利を上げることを決定したのですか?

    また、銀行と政府は「非常に複雑なメカニズム」であるという @R O の意見に私も同意します。私はいつも疑問に思うのですが、もし彼らが陰謀論のようなものを引き出すのがそれほど狡猾であるなら、なぜ最初からこれらの問題から自分自身を抜け出さないのだろうかと思います。これほど大規模に物事を操作しようとするほど、本気で駆り立てられている人がいるでしょうか?かなりの労力を要するはずなのに、それだけの価値はありませんか?

  2. うーん…あなたは、恐怖が大きな下落/下落が来ることを意味していることをほのめかしているようです(もしかしたら私が誤解しているでしょうか?)。逆張りで申し訳ないのですが、恐怖指数(VIX指数)が本当に大幅な下落が来る兆候だとは思いませんでした。恐怖指数とダウ平均(両方とも MAX タイムフレーム)を並べて表示すると、急上昇は大幅な下落の開始と実際には一致しません。あなたは、VIX が 1 年 2008 月 2008 日に最高値にあったと述べています。市場はその時点ですでに暴落しており、XNUMX 年 XNUMX 月にはほぼ底値に達していました。有名なウォーレン バフェットの言葉は、「他人が貪欲なときは恐れ、貪欲なときは怖がれ」だと思います。他人は怖いのです。」そうは言っても、状況が高まるにつれて恐怖がこれほど急増するのを見るのは奇妙です。先週、あれほど大きく上昇した後の短期間の下落が、その不安を助長しているのだと思います。もし私がビュッフェ氏の推奨に従っていれば(私は従わなかったが)、今週、恐怖が強欲に戻った後、大暴落日に買って、かなりの利益を上げていただろう。とにかく面白い視点。そして、これについてもう少し読んでみました。歴史を見てもVIXがまだ何かを教えてくれるかどうかはわかりません。しかし、私は決して専門家ではありません。今でもファンなので、私のコメントに対するフィードバックをお待ちしています。

  3. これは興味深い瞬間だと思いますし、我々はそこから学ぶべきですし、ここ数か月で起こったことは普通ではなかったということは認めましょう。しかし、成長するにつれ、私たちはそれに慣れ、毎日利益が得られるのが普通になりました。
    たとえアセンダントの動きで最初のパーセンテージを失うことになるとしても、いくらか利益を出して市場を観察し、適切なタイミングで飛び込めるように法定通貨を準備しておくことは常に良いことです。
    たとえ昨日と今日の数字が緑だったとしても、私はまだグレーゾーンにいると考えています。金曜と月曜に起きたのは「暴落」ではなかった。
    ヤング&インベスティングの皆さん、動画をありがとう! SEC および CFTC の暗号通貨に関する公聴会でのコメントを楽しみにしています。これも今日の数字が緑色の理由の XNUMX つです。

  4. 偶然ではありません。私は2002か月前に人々に、株価は2005年からXNUMX年よりもさらに急速に成長しており、まだ大きな調整が起こっていないため、今年か来年には暴落する危険があると語った。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください