?
? 私のお気に入りの取引所: https://goo.gl/xvvjrt
? KuCoin: https://goo.gl/aC6Z7d
? Coinbase を通じてビットコインを購入: https://goo.gl/KNeSvo
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: https://goo.gl/ejMrcu
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
☄️タイムスタンプ!
00:00 ビットコインは買わないでください: https://youtu.be/XbZ8zDpX2Mg
00:53 クリプトYouTuberであることはとても難しい
01:09 皆さんこんにちは! マゾヒスティック?
01:33 ビットコイン ボトム
02:21 メモリーレーン
02:52 速いカムバック?
04:11 ナノ (RaiBlocks)
04:47 クトゥムロケット
07:20 ミートアップ!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆ Slack コミュニティに参加しましょう!: www.ichatcrypto.com
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡ 寄付は受け付けていませんが、私をサポートしたい場合は、このビデオにいいね!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆紹介:https://youtu.be/XbZ8zDpX2Mg
◆メモリーレーン:http://bit.ly/2DZO9ek
◆コメディ教育:http://bit.ly/2BR0ZcX
◆ナノ:http://bit.ly/2nxgIcO
◆Qtum:http://bit.ly/2Ebz6kU
◆リップル:http://bit.ly/2BOkLFH
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、さらにはもつれやブロックラティスに大きな情熱を持っています。

source

24のコメント

  1. どうやら9月5000日に失速するようです。安定ラインは私の予想では 8000 ではなく 400 です。人々は HODL しており、新たに投資する人はいません。時価総額は2014億ドル。このプラトーがどれくらい続くか見てみましょう。 XNUMX 年のように数か月、あるいは XNUMX 年かかることもあります

  2. テクノロジーはさておき、暗号通貨市場はお金を生み出すためのシステムです。この巨大な不景気を引き起こしているNWOのような邪悪な勢力でない限り、より大きなお金がこのシステムを破壊してお金を生み出せなくなるとは思わないと私は思います。同社もこのシステムを利用したいと考えている。それを忘却の彼方に押し倒してしまっては意味がありません。しかし、ビットコインの価格が 1300 ドルから 9000 ドルに上昇したのを見た夜、私は誓って、何か XNUMX つの存在が常に価格を押し下げているように感じたと確信しました。上がったり下がったりはしませんでした。本質的には、落ちて、落ちて、落ち続けていました。

  3. こんにちは、こんにちは 🙂 私は 2 か月前からチャンネルをフォローしているようなものです… 私はまだあなたのことをクリプト デイリーと呼んでいます… 今、クリプト デイリー ショーへようこそという理由で、あなたの名前を知らないことを思い出しました :D。ええと、こんにちは、私の名前はフィリップです、よろしくお願いします。あなたの名前は何ですか😕 😀 😀 😀

  4. ああああ…。いや、ビットコインはダメだ……ビットコインが問題だ。市場では役に立たない、遅くて高価なアンカーに過ぎません。機能するコインは少なくとも十数枚あります。しかも微々たるもの、あるいは手数料無料で交換できる…。手を空中に上げてビットコインから離れてください。

  5. 確かに投機家が大量にここに来ているので、私は彼らを懲らしめるためにいくらかのBTCを持って行き、私のBTCを増やすと思います。今後、BTC は 50% ではなく 80% の強いハンドを持つことになると思います。それはまさに、適切な人材の手に価値が渡るということなのです。強い手がこれらの投機家たちを罰し始める必要がある…。高値で数BTCを引き出しましょう!重要な場所で彼らを蹴りましょう。そして時間の経過とともにさらに多くを保持できるようになります。

  6. やあキャメロン、あなたのビデオが大好きです、いつも情報をありがとう!
    これらすべての暗号通貨関連のビデオを見て疑問に思っていることの XNUMX つは、人々が「これは経済的なアドバイスではない」と言ったとき、それは法的な目的でしょうか、自分自身を隠すため、あるいは、誰かがそのように受け取るのと同じくらい愚かな否定的なことから自分自身を守るためなのでしょうか?だって、なぜ誰かがそれを財務上のアドバイスだと思ったり、財務上の決定を単一の情報源に基づいて判断したりするのか本当に理解できません…
    正直不思議に思ったのですが、人々は訴えられないためにそう言っているような気がするのですが?
    ありがとう、良い一日をお過ごしください! 🙂

  7. たとえ回復するのに数年かかる(あるいは回復しない)としても、それはあまり問題ではありません。それがあなたにとって重要であるなら、あなたはそれに多くのことを費やす必要があります。このローラー ライドで十分なお金を手に入れました。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください