株式市場が暴落したらどうする!?

www.investorsunderground.com
HD 品質を選択すると、テキストと数字がよりよく表示されます!!!

[メール保護]
スペシャル、無料コンテンツ、詳細についてはお問い合わせください

地下の投資家
デイトレードチャット

このビデオを見る前に、重要な開示情報を確認してください。
http://www.investorsunderground.com/terms/
http://www.investorsunderground.com/disclaimer/

source

11のコメント

  1. アンダーグラウンドの投資家さん、私はトレーディングにとても興味がありますが、経験はほとんどありません。 取引についてもっと学び、経験を積みたいと思っています。 あなたが私にとってのプラットフォームになってくれることが分かりました。 どう思いますか?

  2. 彼の処刑はどうしてそんなに早かったのでしょうか? 彼は単に底だと思ったところに注文を残しているだけだったのか、準備ができたと思ったときに入札に参加したのか、それともオファーに応じたのか? ありがとう

  3. 底値は見えてきたと思いますか、そうではありません。 少なくとも短期的には、ここから先に進むリスクを冒すよりもはるかに多くの利益があることはわかっています。 乾杯とかいろいろ。

  4. 私は自分がやったことしか言えません。 聞きたいですか? 良い。 私は16月100日木曜日にSPYプットをいくつか購入しました。 クレイジーですね? 話したり入力したりすると、数百パーセント増加します。 次は何をすればいいでしょうか? 奴らを血まみれのオープンで売り飛ばしてやる。 そういうことだ。 次の動き、つまりどこ/方向、そしていつ行うかをよりよく把握するまでは、そこからどこへ行くかは気にしません。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください