ハイ パフォーマンス ブロックチェーン (HPB) がどのようにユニークであり、その可能性が非常に大きいかを確認します。 EOSの中国のライバルです。 HPB のソフトウェアとハ​​ードウェア アーキテクチャの組み合わせは、多くの可能性を秘めていますが、そのブレークスルーを確認する必要があります。

注: 私は自分で HPB に投資しました。

あくまでも個人的な意見であり、プロのアドバイスではありません。

——————————————————————————————————————————————————— -

Twitterで私に従ってください:

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

Binance に登録: https://www.binance.com/?ref=10813220

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

22のコメント

  1. マーケティングはほとんど行われておらず、取引所のリストも多くないことに注意してください。 とても大きな可能性を秘めています。 確かに約 1 年の投資になるかもしれませんが、時期が早くて価格も安いので、幸運だと思ってください 😉

  2. Ivan を見つけてよかった – 価格変動も静かなので、まだ参入するには適切な時期です – これは、私たち全員がブロックチェーンで解決されるのを待っているスケーリング問題の解決策のように思えます。

  3. この素晴らしいビデオをありがとう。 価格が安い限り、私は HPB に対して非常に強気です。 次回の中国コインのビデオを楽しみにしています。 おそらくエラストス(ELA)でしょうか? グレーテン ウイット レーワルデン

  4. 私が目を引いたのはHigh Performance Blockchainのロゴだったと言わざるを得ません。
    バイオハザードのアンブレラを思い出しましたが、ブルーです(笑)。 彼らのプロジェクトは洗練されており、スムーズで合法的に見えます。
    ああ、これは金融に関するアドバイスではありませんが、市場が今の状態にあるうちに、それが始まる前に私の意見に投資する必要があります。

  5. こんにちは、ベルギーからのクインテンです。

    私はしばらくあなたをフォローしていて、あなたのコンテンツがとても気に入っています。

    私は数か月間暗号通貨に携わっていますが、それが未来であると信じています。

    NGC についてレビューしていただけないかと思いました。NGC はドイツの株式取引会社によって発行されたコインです。
    彼らは素晴らしいものをこれから出していきます。
    私の意見では、このプロジェクトはまだそれに値するほどの注目を集めていませんが、詳しく調べれば、なぜこのプロジェクトが大きな可能性を秘めているかがわかるでしょう。 暴落の影響で現在はICO価格を下回って取引されているが、この価格ではお買い得だ。 未処理の供給は非常に少なく、すでに動作する製品があり、間もなくさらに多くの製品がリリースされる予定です。

    彼らにとってそれが宝石であることを見て、詳しく見ていただければ幸いです。

    ベルギーからよろしくお願いします。

  6. 政府による規制が強化されればされるほど、より多くの人々が規制されたプラットフォームから離れることになると思います。 ビットシェア(高性能分散型取引所)についてどう思いますか

    0xA0ef9bd9160CE560A84459C61Ae8fA73E419b25F

  7. ヘイ!
    最近やっていることをお知らせします! 私は、仮想大学「Nauka」を立ち上げる予定の知識の暗号通貨である Socrates Coin に関わってきました。

    これがホワイトペーパーです:

    https://socratescoin.io/whitepaper.pdf

    ICOは11月XNUMX日に始まります。

    プレセールに興味がある場合は、ここに電子メールを送信してください:
    サポート@ソクラテスコイン.com

    すでに立ち上げから最初のビデオを作成しました。

    こちらからご覧ください♥️:

    https://www.facebook.com/socratescoin/videos/1707043579416349/

    参加したい場合はお知らせください。

    免責事項: これは投資アドバイスではありません。 ただの情報。 ?

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください