世界的に有名なラッパーのエイコンは、彼のユニークな暗号通貨である Akoin を動力とする暗号都市をアフリカのすべての国に建設することで、アフリカを団結させることを計画しています。

Akoin ホワイトペーパーの分析 https://cointelegraph.com/news/rapper-akon-shares-whitepaper-for-upcoming-cryptocurrency

コインテレグラフのグッズはこちらから入手できます: http://bit.ly/2X67nM7
このコードを使用すると、ストアで 30% 割引になります: HODLERSDIGEST30

#コインテレグラフ #ビットコイン #クリプトマーケット

コインテレグラフの購読: https://goo.gl/JhmfdU

COINTELEGRAPHをフォローする:
ウェブサイト: https://cointelegraph.com/
電報: https://telegram.me/thecointelegraph
フェイスブック: https://www.facebook.com/cointelegraph
Twitter: https://twitter.com/cointelegraph

CointelegraphはBitcoinのすべてを網羅しており、専門家の意見とデジタル通貨コミュニティからの解説に重点を置いて、最新のニュース、価格、ブレークスルー、および分析を提供します。

source

18のコメント

  1. こいつらは本当に馬鹿だ…「アフリカ人」をまるで一つの民族であるかのように言っている。多くの異なる人種、宗教、部族、政府などが存在します。彼は明らかに愚かな白人を詐欺に引き込もうとしているのです。

  2. エイコンはすごいですね。彼は先見の明があり、彼のビジョンは大陸を変革しようとしています。私は彼の前向きなプロジェクトについて話すのを聞くのが大好きです。私たちが彼がどこにいるかを追跡できるように、将来彼を連れ戻してください。彼は伝説だ。

コメントは締め切りました。