私は定期的に株式市場にお金を投資して経済的な目標を達成する方法についてのビデオを作成していますが、今日は同じように重要でありながら見過ごされがちなトピックについてお話ししたいと思います。あなたの個人的および専門的な目標をすべて達成してください。

私の 14-Day Financially Fit Challenge で、わずか 14 日間で家計を整え、投資を始める軌道に乗せましょう: http://bit.ly/2htJKaA

_____________
もっと詳しく知る:

私のチャンネルを購読して、無料のもの、ヒントなどを入手してください!
YouTube: http://budurl.com/kacp
フェイスブック: https://www.facebook.com/rule1investing
Twitter: https://twitter.com/Rule1_Investing
Google+: + PhilTownRule1投資
ピンタレスト: http://www.pinterest.com/rule1investing
LinkedIn: https://www.linkedin.com/company/rule…
ブログ: http://bit.ly/1YdqVXI
ポッドキャスト: http://bit.ly/1KYuWb4

source

21のコメント

  1. 私は請求書を支払う前に、まず自分自身に投資します。給与小切手に総額が記載されていても、私はまず 10% を差し引いて自分で支払い、それから請求書を支払います。毎回10%のお金がブローカーの口座に入れられ、その後、私が気に入ったさまざまな企業を調査し、その成長率、財務の強さ、キャッシュフロー、自己資本利益率、新会社の開発にどれだけの資金が戻っているかを確認します。製品。在庫がセールになったら買います。また、自己教育をしたり、本を読んだり、講義に参加したりして、自分自身に投資しています。ナポレオン・ヒルの私の最初の素晴らしい本「考えて金持ちになる」。ウォール街に関する本、英国化株に関する本など。

  2. 「本をたくさん読む」ということに関して私が抱えている大きな問題は、最終的には「このどれも実際に応用できないのに、これが私にとって何の役に立つのか?」と自問するところに行き着くということです。

    さらに、大量の情報を読むと、世の中にはくだらない情報がたくさんあるので、ふるいにかけなければならないことがわかります。それはダイヤモンドを探すようなものです。そして、それでも、見つけた知識は、…得て学んだことを応用し始めることができない限り、忘れられてしまいます。

  3. やあ、フィル、あなたが世界に提供してくれたすべてのリソースと知識に感謝したいと思います。私は投資に情熱を持っている 18 歳で、あなたや他の本や人々から毎日たくさんのことを学んでいます。私は自分の将来に非常に興奮していますし、いつかあなたに直接会うことができれば本当に光栄だと言いたいです。

  4. こんにちは、インドのアビシェクです。私は裕福になるつもりです。富を築くために仕事から得た収入の 70% 以上を貯蓄しているからです。時間があるときはいつでも本を読んでいます。先月 4 冊の本を読み終えたところです。賢明な投資家、投資ガイド、フレッド・ファクター、考えて金持ちになる

    動画をありがとう、それでは行きましょう

  5. 朝一番に祈りの瞑想をし、バーピーをジャンプして、神の御言葉に時間を費やすことで、私は毎日正しい道を歩むことができます…(さまざまなテーマに関する)たくさんの本を読んだり、投資戦略をたくさん勉強したり、たくさんの教育本を読んだりするよりも投資ビデオ…

  6. 素晴らしいビデオ、フィル!

    日々自己投資してます!たとえXNUMX章であっても、私は毎日本を読みます。また、ビジネスにおける現在の活動を把握するために、ニュースや雑誌もたくさん読みました。

    私が自分自身に投資するために一番に行っていることは、ソーシャル メディアを慎重に調整することです。私は誇大宣伝やフェイクニュースをすべて排除し、意見に価値があり、価値のある情報を提供している人だけをフォローするようにしています。

  7. やあ、フィル、私は大ファンであり、フォロワーです。私はバフェット氏が現在投資している特定の企業 XNUMX 社について尾行していましたが、特定の企業の損益計算書、キャッシュ フロー計算書、貸借対照表を確認したところ、健全性の基準と一致しませんでした。ビジネス、分析に何が欠けているのでしょうか?何をすればもっと良くなるでしょうか?より良い分析を行うための情報はどこで入手できますか?

  8. まずは素敵な動画です。私が見たすべてのあなたのビデオと同様に、それは簡潔で感動的でした。ここであなたの質問に答えます。私は週に 5 回ジムでトレーニングしています。以前は週に3冊本を読んでいましたが、その習慣はやめました。学んだことを実践するよりも、読書に多くの時間を費やしていることがわかりました。私は 1 年に焦点を当てる本を 2017 冊選びました (そのうちの XNUMX 冊は「ルール XNUMX 投資」)。読んだ内容を実践しながら、XNUMX 年間ずっと何度も読んだり、再読したりする予定です。私も旅行が好きですが、会社員になったので今は限界があります。私は投資を通じて、いつでも好きなときに旅行できる経済的自由を獲得したいと考えています。

  9. 私は変革投資コースに参加すると同時に、今年のようにジョージア州でのワークショップに参加する意欲があると思われる人に知らせます。私は、Invested ポッドキャストや NPR が配信する他のポッドキャストも聞いています。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください