? 真剣に。 取引暗号をリラックスする方法。 学んだ教訓がかけがえのないものになることを願っています。
? バイナンス取引所: https://goo.gl/xvvjrt
? KuCoin取引所:https://goo.gl/aC6Z7d
? Coinbase を通じてビットコインを購入: https://goo.gl/KNeSvo
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: https://goo.gl/ejMrcu
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡ 寄付は受け付けていませんが、私をサポートしたい場合は、このビデオにいいね!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆イーサリアム:https://bit.ly/2HGpZLK
◆トロン:https://bit.ly/2HJHHdd
◆バイナンス:https://bit.ly/2I3aNaF
◆人口:https://bit.ly/2FwzNBO
◆ビットコインプライベート:https://bit.ly/2HDUt0R
◆星雲:https://bit.ly/2rcWLcV
◆PayPie:https://bit.ly/2Fx2TkF
◆WePower:https://bit.ly/2Fs4E2H
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? クリップ!
私は私の犬をかわいがります:
https://bit.ly/2w0pExM
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、さらにはもつれやブロックラティスに大きな情熱を持っています。

source

47のコメント

  1. 一体どこでこれらの多くのエントリービデオを見つけて、それらを暗号のコンテキストに組み込んだのですか – あなたは天才です。面白いクリップを提案として求めているという事実は、あなたをとても人間らしく、愛らしい天才にしています。絶対に止めないでください!!

  2. BTC チャートに形成されるすべてのトライアングルには驚かされます。なぜ…なぜなのか、なぜなのか。追記あなたは「素晴らしい」クリップをやりすぎています… そうではありませんか? 😉

  3. 素晴らしいビデオ、共有してくれてありがとう。 あなたのために「いいね!」ボタンを押しました!

    投資やマイニングを行わずに暗号通貨を手に入れたい場合は、次のことを調べてください。 https://www.crowdholding.com。 これらは共創プラットフォームであり、プラットフォーム上で暗号通貨スタートアップにフィードバックを提供すると報酬が得られます。 Crowdholding のトークンだけでなく、DeepOnion、ITT、Smartcash、その他多くの ERC-20 トークンを獲得できます。

  4. おい、マジで言ってるよ。私はあなたのチャンネルと動画が大好きですが、休憩してからあなたの性格は変わってしまいました。正直に言うと、うつ病を経験した人としては、あなたは落ち込んでいるように見えます。あなたが大丈夫であることを願っています、そして自分自身を大事にしてください、あなたが話せる誰かがいることを願っています。 <3

  5. 私のビデオのイントロとして作成した短編をぜひご覧ください。スパムとしてフラグが立てられる可能性が高いため、別のコメントでリンクを送信します。見てください!自由に好きなことをしてください。つまり、あなたのビデオでそれが使われたら、とても素晴らしいことになるでしょう!!

  6. あなたが「いいね!」を打ち切るのを見て、私は何年も笑ってしまいました。君、そのギャグは確実に薄れてきていたけど、皮肉にもそれを認めることでなんとか復活させたね。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください