テクニカル分析の観点から、ビットコインはいくつかの大きな抵抗に直面しています。 これは、チャートとBTC価格に何が待ち構えているかについての非感情的な見方です. ビットコイン強気派は勝つのか?

ビットコインのサイクル – https://www.tradingview.com/chart/BLX/IzGnRABO-The-Cycles-Of-Bitcoin-Speculative/

社会

http://Instagram.com/prayanddowork

動画に関する質問や重要なトピックがありますか? にメールを送ってください [メール保護]
____________________________________________________________________

法的事項: *'上記のビデオは意見を参照しており、情報提供のみを目的としています。 投資アドバイスを意図したものではありません。 投資アドバイスについては、正式に認可された専門家を探してください。
____________________________________________________________________

Crypto Capital Venture は、特にビットコインとライトコイン市場の追跡に力を入れています。 Crypto Capital Venture のテクニカル分析ビデオの一般的な前提は、Bitcoin の価格と Litecoin の価格は非常に不安定な方法で変動しますが、アップサイドとダウンサイドに備えて多くの機会があるということです。 このチャンネルでは、Bitcoin のニュースも取り上げます。

#ビットコイン #BTC #仮想通貨 #仮想通貨

source

23のコメント

  1. 本当のことを残してくれてありがとう、名前は出さないけど、あの男はミスター?ビデオのタイトルがあまりにも再生されすぎて、ちょっと迷惑です。起こり得るさまざまな結果を常に考慮しますが、もちろん、私たちは永遠に長期的な強気派ですか?

  2. これまでと違うのは、半減期が近づいているという点だ。ビットコインは、過去に主要な抵抗線に到達したかのように、この抵抗線をまったく問題なく突破できるかもしれません。ドラマを見るのが楽しみです。ビットコインに行く、

  3. ?‍♂️?‍♂️?‍♂️ ビットコインが9に達しないなら、これは株ではありません!!!暗号だよ!!!このスペースには、約 3 つのポートフォリオが必要です。1 つはスイングトレード用、もう 1 つは短期利益と買い戻し用です。長期保有者は読まないほうがいいですか?チャート。事実

  4. 私は暗号通貨を信じますか?はい。しかし、それは政府がそれを作成し、それを次の法定通貨として使用しようとしているからです。古い法定通貨は死につつあり、代替品が必要です。暗号通貨は私たちのあらゆる購入を監視できるので完璧です。彼らは再び勝つでしょう。そこで、事前にもう少しビットコインを購入して、常に勝つ側に賭けたいと思います。これはかなり安全な賭けですが、私はプロトレーダーであり、初心者の仮想通貨投資家にビットコインの取引方法を教えてきたウォルター・アーラフの助けで、2か月以内に10ビットコインを1ビットコインに増やすことができました。現実的で、いつでも奉仕する準備ができていて、私は利益を上げました、そしてそれは価値がありました。皆さんは、電報 +1(323)776-6410、メール (waltertrading10 @yahoo.com) を通じて彼に連絡することができますので、試してみてください。

コメントは締め切りました。