ブロックチェーンと暗号通貨の分野が急速に成長していることを除けば、業界では多くのことが変わりました。 ただ、価格は遅れをとっていますが、より公正な価格で座っています. 現在の様子と、50,000 年 2017 月の XNUMX ドルのビットコインの予測がまだ正しいかどうかについて話し合います。

これは私個人の意見であり、経済的なアドバイスではありません。

——————————————————————————————————————————————————— -

Twitterで私に従ってください:

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

Binance に登録: https://www.binance.com/?ref=10813220

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

44のコメント

  1. ビットコインマイニングは実際に世界中で話題になっており、今では詐欺師やインターネット詐欺師によって不道徳にされたインターネットに関連したコンピューターマネーであると言われています。だからこそ、この採掘プロセスの設計を支援するには、信頼に値する信頼できる機関が必要です。 ビトコイン CYBER ([メール保護])彼らと会うまで私は財布に0.4btcを持っていて、彼らが3.8btcを手に入れるのを手伝ってくれたので、非常に最高であることがわかります。マイニング投資プラットフォームに投資して、変化を自分の目で確認してください。

  2. 私も同意しますが、私たちは底に近いところにいると思いますが、やはり確信は持てません。 (笑)市場が成熟するにつれて、ボラティリティは先細りになると思います。昨年のような大幅な上昇は見られないかもしれませんが、おそらくもう少し緩やかになるでしょう。価値のないくだらないコインがすべて排除されることを願っています。実世界で使用されるコインは、実際にコインのプライバシーを保護するのに役立ちます。これからは良い時代が来ると思います。 50万ドルに達するかどうかは非常に疑わしいですが、より現実的には、年末までに10万ドルから12万15千ドル、XNUMX万XNUMX千ドルに達すると思います。ただし、さらに期待しています。

  3. 「ハットトリック半減」が目前 – ライトコインマイニング報酬「半減」2019! – その後、数か月後に BCash (ビットコイン キャッシュ) が登場し、2020 年のビットコインの「半減期」で最高潮に達しました。市場に参入するビットコイン/ライトコインが減ると価格上昇圧力がかかる! 2015 年から始まる半減期の最後の「ラウンド」は、2015 年から 2017 年の価格急騰を意味していました。

  4. マイヤ・アンナ・ルドバルザ、[06.07.18] 16:44]
    皆さん、私たちのチームの写真を使用した SCAM ホワイトペーパーが送られてきました!

    ???

    私たちはこの件についてツイートしましたが、この件や Equity Sharng Syatem のホワイトペーパーを見つけた場合は、ぜひ声をかけてください。

    https://twitter.com/MayeeRama/status/1015243643127508999

  5. 私は若くはありませんが、今でもビットコインを購入しています。 53歳になった今でも、大きな成長を遂げる時間は十分にあります。今から5年後、人々は6500ドルのビットコインを買うチャンスのために左腕を差し出すだろう。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください