? ビットコインはピラミッドスキームではない? この幾分物議を醸すテーマについての賛成意見、反対意見、そして最後に私自身の意見。
? バイナンス取引所: https://goo.gl/xvvjrt
? KuCoin取引所:https://goo.gl/aC6Z7d
? Coinbase を通じてビットコインを購入: https://goo.gl/KNeSvo
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: https://goo.gl/ejMrcu
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡ 寄付は受け付けていませんが、私をサポートしたい場合は、このビデオにいいね!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 音楽!
ロジック - ザ・カム・アップ (Instrumental)

エアロコード – バウンドレス
https://youtu.be/0LsYpvPny0I
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、さらにはもつれやブロックラティスに大きな情熱を持っています。

source

38のコメント

  1. 重要なのは、それを使用するメリットとインセンティブです。企業は、買い物客がそれを使いたくなるように、それを使用することで利益を得て、買い物客にそれらの特典を超える方法を見つける必要があります。長期的にはまだまだ上昇傾向にあります。現在は下降傾向にありますが、他の市場も同様に、これまでずっと続いてきたように、下落と修正を伴うことなく、粗いものの時間の経過とともにゆっくりと上昇し続けると思います。

  2. 私の牧師はこう言います – インターネットを所有し、制御できる者がすべての暗号通貨を所有しているのです。

    それは、世界の政府が私たちのすべての暗号デジタル通貨を所有していることを意味します…

    はい、その通りです – 暗号デジタル通貨はインターネットに依存しています – インターネットが停止すると、暗号通貨は使用できなくなります

    つまり、私たちは皆、基本的に「苦労して稼いだ実際の現金、資産、金属、資産」をただ無償で譲渡しているだけなのです。

  3. お金を出して交換することが答えです。明白なことを述べてくれてありがとう…真剣に。部屋の中の象です。バッグをHODLします。使用して交換するために別のバッグを用意してください。ママとポップの店、アーティスト、ミュージシャン、中小企業などに暗号通貨を受け入れるよう説得してください。彼らの手を握ってください。彼らに教えてください。彼らを助ける。そうしないとBTCが下落してしまいます。そして、リップルのような暗号通貨企業は、自社の暗号通貨を販売してゲームに勝つでしょう。分散化を実現するために、集中化されたエンティティ、集中化された条件付きアクション、または集中化された物事のやり方に依存しないでください。あなたが今日費やした暗号通貨は、明日あなたが保有している暗号通貨の価値を増加させます。

  4. あはは、あなたの古いライバルであるフィアット デイリーがまだ廊下に潜んでいるのを見るのは嬉しいですね?はい、私も同意します。ビットコインの時価総額が価格を安定させるのに十分に膨らむと、一般の人々にとって取引に使用するのがより魅力的になります。今後数年で 1 サトシが約 XNUMX ドルの価値になる可能性もあり得ないことではないと思います。

  5. はは、ありがとう、U.i F-in LOVE IT.素晴らしいビデオです。手首を平手打ちされただけだったすべての人々にとても感謝しています....F a警官....ストリートジャスティスが起こる必要があることです。リストを作成して、XNUMXつずつ行きたいと思っています一つ…。それは私を幸せにします。爆笑…私は少し幸運だと思います。すっごく。デフが私に笑顔をくれました。ありがとう…。平和と敬意を表します… S.I.N.Y….NYC….ああ、また…。平和.so 私が言ったこと XNUMX回。笑。..ストリート・ジャスティスをもう一度。もうXNUMX回はXNUMX万回も言うだろう。OK OK….(ジム・ジョーンズのような気分だ、ポン引きだけど、ぐったりしてるけど、キンコーズでの私のスタイルは真似できなかった)笑。本当にもう少しオールドスクールだけど、あのソングラインを知っている人には敬意を表します。笑……これで本当に平和です

  6. 中国では、過去15年間で不動産価格(アパート)が高騰しています。信じられないかもしれませんが、不動産は年間 30% ずつ値上がりしています。 10 年ほど前、アモイのアパートは 4000 平方メートルあたり 600 人民元(100,000 ドル)でしたが、現在は 15,000 平方メートルあたり 30 人民元(14,000 万 2100 ドル)となっています。私は中国全土のさまざまな都市に住んできましたが、どの都市も年間約 6% の値上がりがあります。私が今住んでいるところでは、約50,000年前は7600平方メートルあたりわずかXNUMX万XNUMX元(XNUMXドル)でしたが、現在はXNUMX平方メートルあたりXNUMX万元(XNUMXドル)になっています。

  7. 実際に誘拐されたことを知った「招待者」のために、愚かな時間の無駄なパーティーを開催する必要はありません。私の個人的な財務上の決定については誰にも決して話さないほうが良いでしょう。その代わり、私の友人や親戚は私の「底辺」の一部ではないので、待ち伏せされることなく、今でも遠慮なく私に電話してきます。暗号通貨への投資を隠すために「ビジネスチャンス」などの欺瞞的に暗号化された言語を覚える必要はありません。スリッパの中でチャートやあなたの賢いビデオを見たり、時には寝ている間に投資を増やすこともできます。ホドラーとして、私のアップラインとダウンラインは完全に無視されます。私のFB投稿に対して辛辣な反応が返ってくることを心配することはありません。そして、人々は私の名前を知っているので、私を「フン」と呼ぶ必要はありません。

  8. https://www.binance.com/?ref=10800638 コインの購入/取引に最適なサイトは間違いなく Binance です。2BTC までの取引には書類を提出する必要がないため、すぐに購入できます。 これは世界最高の取引所であり、50 日当たりの取引高が最大であるため、あなたのお金は可能な限り安全です。 このリンクを使用してサインアップすると、取引手数料が XNUMX% オフになることもあります。

  9. 暗号通貨やビットコインのような古いテクノロジーで取引したくない。トランザクションを行うために銀行のような手数料を払いたくないのは、集団性で実行される暗号通貨が必要なだけであり、IOTA が必要なだけです。 😉

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください