600ドル節約! ダイヤモンドコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/diamond-combo/

450ドル節約! ゴールドコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/gold-combo/

300ドル節約! シルバーコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/silver-combo/

200ドル節約! ブロンズコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/bronze-combo/

プロ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/how-to-trade-like-a-pro/

高度な
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/advanced-series/

中間
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/intermediate-series/

初心者
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/beginner-series/

株式 + 暗号
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/stocks-and-crypto/

私のウェブサイト – プロのように暗号を取引する方法を学びましょう!
http://www.CryptoCrewUniversity.com

クラスについての質問? 私達に電子メールを送り
[メール保護]

もっとフォローしてください!
Twitter: https://twitter.com/CryptoCrewU
インスタグラム:https://www.instagram.com/cryptocrewuniversity/
フェイスブック: https://www.facebook.com/UniversityCryptoCrew

**私はファイナンシャル アドバイザーではありません。このビデオの内容は、ファイナンシャルまたは法律上のアドバイスを構成するものではありません。 責任を持って投資し、十分な注意を払って調査を行ってください。

xrp ビットコイン価格 ビットコイン クラッシュ vechain 価格予測 暗号通貨 btc eth ライトコイン リップル カルダノ 暗号通貨ニュース モネロ

私のウェブサイト – プロのように暗号を取引する方法を学びましょう!
http://www.CryptoCrewUniversity.com bitcoin bull trap electroneum bitcoin 2019

source

34のコメント

  1. 素晴らしいサウンドですが、レベルが極端です。 全体的に柔らかめ。 デシベルメーターに注目していただけますか? または、より高いレベルから開始し、叫ぶときは距離を保つ、それがプロの仕事です。ところで、警告をありがとう

  2. こんにちは、スティーブ。このビデオでは、以前のビデオに比べてあなたの声が小さすぎます。 デバイスの音量を最大にしても、まだ声が小さすぎます。 以前の動画よりも声の大きさが好みです

  3. あなたのビジョンを見るのは、あらゆる意味でとても楽しいです。スティーブの素晴らしいアドバイス、いつかクラスを受けられるようになります。私は XNUMX 月から暗号通貨を始めたばかりですが、あなたのビデオから多くのことを学びました。でも、学ぶべきことはもっとたくさんあると思います。ありがとうスティーブ他人を気遣い、違いを示すために。

  4. mBOT と 2000% の利益を伴う 2 ドルの取引についてご存知ですか? これは革命です アービトラージ mBOT 裁定取引.co オンラインで動作しています!
    アービトラージング・ボールトについてご存知ですか? 初のゼロ損失ETHスマートコントラクトがオープン! (dappradar のイーサリアム保管庫)
    ご検討いただきますようお願い申し上げます https://www.arbitraging.co/ アービトラージング (ARB) または ARBITRAGING: 革命的な分散型アービトラージ取引収益プラットフォーム、ARB は総供給量 8.761.815 のユーティリティ トークンです。 https://coinmarketcap.com/currencies/arbitrage/ COINMARKETCAPのアービトラージング(ARB)をご覧になりましたか? についての詳細情報 https://arbitraging-arb.blogspot.com/ (すべての情報はここで収集されます)

  5. スティーブ、素晴らしいビデオです! ちょっと話が逸れましたが、とても興味があります。 年末までにビットコインの価格に関するビデオを作ってくれませんか? 最大40k以上に達するという声も多く聞きます。 名前は明らかにしませんが、これらのレベルに到達すると述べた傑出した実績を持つ暗号通貨の専門家がいます。 以前のビデオの XNUMX つで、年末頃には非常に低いレベルが見られると説明されていたので、私は混乱しています。 ありがとうございます。 ところで、私はあなたの授業と知識を心から信じており、すぐに暗号通貨チームに加わることを楽しみにしています。

  6. スティーブさん、ビデオをとても感謝しています。 シンプルだけど役に立つ情報がたくさんあります、そして適切なタイミングで感情コントロールについて思い出させてくれてありがとう😉 一つ質問ですが、あなたは最近BTCチャートについてよく話していましたが、今のオルトコイン市場についてどう思いますか? Alts市場、特にETH、IOTA、NEO、Nanoはすでに底が見えていると思いますか? そこのネイキッドチャートではまだわずかな下降傾向が見られます…Nanoのような一部はすでに上昇を始めていますが、個人的にはまだ最近の安値に再び下落すると考えています。 それについてあなたの意見はありますか。次のビデオで取り上げることができるかもしれません。 再度、感謝します。

  7. ぜひ動画をお楽しみください! 特に、感情がお金を奪うという話の場合はそうです。 それはとても重要なことなので面白くありません。 誰かが失う運命にあるのではないかと知るまでは。 あなたのマイクの音は素晴らしいのですが、私にはほとんど聞こえませんでした。それが役立つならすべてを上げました。 これからも頑張ってください!

  8. 暗号クラスは私にとって少しハードルが高かったです。 お金を稼ぐためには、仮想通貨を売って損失を被る必要があるかもしれません。 基本が分かっていないので負け続けています。

  9. 20月6800日、あなたはXNUMXがBTCにとって非常に強いレジスタンスであり、このレベルに近づくことさえできないと述べました
    昨日、BTCはあまりためらうことなく6800を超えました
    今日あなたは私たちに、今は貪欲になる時ではなく、用心する時だと言いました

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください