Twitter: https://twitter.com/Crypto_Daily
インスタグラム: http://instagram.com/crypto_daily

免責事項: 私はファイナンシャル アドバイザーではなく、これはファイナンシャル アドバイスではありません。

#crypto #cryptocurrency #ビットコイン

source

49のコメント

  1. 一番面白いのは何か知っていますか?彼らは、自分のプロバイダーから始まり、Netrino や Hack チームに至るまでのたわごとと協力し、それをもう一度繰り返し、責任を会社 (詐欺師) に転嫁します。あたかも自分たちが特別に自分たちと同居しているかのように、誰かのせいにするかのようです。

  2. こんにちは、ニコクラス、お久しぶりです。新しい取引所について説明するのは良い仕事ですが、それは単なるイスラエルの詐欺会社です(あなたが言ったように緩い法律のため)エストニアの登録はありません。詐欺を宣伝するのはやめてください。あなたが MyBit 別名 MyShit を宣伝していたとき、私は多額のお金を失いましたが、これはよく考えられた詐欺であることが判明しました。 (彼らの詐欺師 CEO、イアン・ウォーラルは、彼らの愚かなオークション ICO を通じて人為的にコインを送り込んだ唯一の人物です)

  3. 8:27 – エストニアからのライセンス。免許を持っているのは良いことのように聞こえますが、現在ではほとんどの人が免許を取得できます。エストニアはこれまでに1000件以上の措置を講じており、さらに厳格化する必要があることにすでに気づいている。監督はなく、ライセンシーが実際に何をしているのかを知る方法もありません。誰もライセンスを、プロジェクトが安全であることを保証するもののように見るべきではありません。

  4. 業界をリードし、クラス最高のテクノロジーを備えているということは、彼らを雇用するための議論になります(それが空虚な言葉ではなく真実である場合)。それに加えて、ハッカーは明らかに物事をハッキングする方法を知っているため、システム全体の弱点を見つけることに非常に成功します。良い目的のために彼らを雇えば、彼らはもう悪いことはしません。したがって、この情報自体は私をコインベースに反対させるものではありません。

  5. 導入の観点からは、Coinbase または同様のものが必要です。私は月に 20 ~ 30 ポンド投資していますが、CB を使用すると、数回クリックするだけで簡単に投資できます。今のところ仮想通貨に興味のない人にとって、初めての投資家は、仮想通貨である程度の法定通貨を稼げると考える小規模な個人投資家になるだろう。彼らはシンプルで簡単なサイトを必要としており、Coinbase はそれらのボックスにチェックを入れてくれます。数回クリックするだけで簡単に法定通貨でコインを購入できる、別のシンプルなサイトを見逃していない限り??

  6. …いやぁ…なんてことは起こったんだ!!??君もテクノロジー担当のイヴァンと同じ貪欲インフルエンザにかかっていると言いたかったんだ…彼が話していたプロジェクトを無視するの??そしてシルデリバティブも!?監査なしで??!!!なんてことだ…あなたは恵みから落ちたのですか!これを見ている私と同じように、あなたも自分自身に失望していることを願っています。お金で安心が買えるといいですね。

  7. 私はここにいます、クリプトが毎日素敵な長い17分のビデオを投稿しているのを見て、ポップコーンの準備をし、家族全員を部屋に呼びます…あ、ああ、6分後に彼がいなくなってしまいました…FFS I Love you Cam (ホモではありません)、本当にひどいです痛い – でもこんなことはやめたほうがいいよ(笑)

コメントは締め切りました。