無料の Facebook グループに参加して、より多くの取引リソースやレッスンを入手してください https://www.facebook.com/groups/investorsunderground/

http://www.investorsunderground.com/free-day-trading-video-lessons/ で、デイトレードの無料ビデオ レッスンをさらに入手できます。

モメンタムのデイトレード戦略をさらに理解して、毎日ライブチャットで取引したい場合は、http://www.investorsunderground.com/ にアクセスしてください。

意欲的なデイトレーダーのためのより役立つリンク:
Twitter でネイトのトレーディング解説を無料でフォローしてください https://twitter.com/investorslive
デイトレードの記事とブログ投稿 http://www.investorsunderground.com/blog/
教科書トレーディング初心者トレーディングコース http://www.investorsunderground.com/textbooktrading
タンデムトレーダー上級トレーディングコース http://www.investorsunderground.com/tandem-trader-course/

より良いデイトレーダーになる方法を学ぶ
株式のデイトレードは決して簡単ではありません。 そうは言っても、初心者のトレーダーとして、他の人の過ちから学び、多くのお金を節約することができます. インベスターズ アンダーグラウンドでは、トレーダーにトレーディング戦略を改善し、株式市場で利益を得る可能性を最大限に引き出す方法を教えています。 これは科学ではありませんが、一見混沌とした市場に構造を追加するために、特定の原則に依存しています。

テクニカル分析とチャートの読み方
パターン認識戦略を利用して、確率の高い取引機会を生み出します。 株価チャートと市場データを分析することで、デイトレードから感情を取り除き、市場でお金を稼ぐ可能性を高めることができます. これらの概念については、トレーディング教育コースで詳しく説明しています。

このビデオを見る前に、重要な開示情報を確認してください。
http://www.investorsunderground.com/terms

ローソク足の読み方
レベル2を学ぶ
複数の時間枠
音量とは
タイム&セールスとは
流動性の重要性

source

29のコメント

  1. こんにちは、みんな。彼がどのブローカーを使っているか知っている人はいますか?というのも、私は YouTube でさまざまな人を見て、約 XNUMX か月間独学で勉強してきました。私は think or swim で学ぼうとしていますが、残念ながら think or swiw プラットフォームで学ぶには複雑​​すぎると思います。

  2. 今のところカムに感謝しています。あなたのビデオを本当に楽しんでいます。あなたのトレーニングビデオをすべて見た後、デイトレードに本格的に取り組み始めたいと思っています。私の取引に関する最新情報をお知らせします

  3. 素晴らしいトレーニングビデオです!レッスン 15 では、他のトレーダーの XNUMX 本のビデオを見るよりも多くのことを学びました。レッスン XNUMX を XNUMX 回視聴して、すべてを吸収したことを確認しました。使用しているプラ​​ットフォームは何ですか?とても読みやすいように思えますが、考えたり泳いだりする準備をしようとしましたが、かなり忙しくて難しいと思いました。特に、ツイッターでフィードを送信したり、出来高の少ない株について警告を発したりするトレーダーについて聞くのは興味深いものでした。これに慣れていないということは、私があなたの訓練によって逃れられたものです。学び、成長しているので、慎重に、すぐに取引を始めたいと考えています。ありがとう!

  4. あなたのビデオが大好きで見始めましたが、より多くの見返りがあると思うので、長期投資に興味があります。そこで私の質問は、オーディオブックや一般的な本など、どこで学べばよいのかアドバイスをいただけないでしょうか。

  5. スターンのファンはいますか?ネイトはメメット・ウォーカーに似ていますね。

    (メメットは二極化しているので、「ごめんなさい」か「どういたしまして」かは人によって異なります。へー)

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください