? 説明させてください..
? バイナンス取引所: https://goo.gl/xvvjrt
? KuCoin取引所:https://goo.gl/aC6Z7d
? Coinbase を通じてビットコインを購入: https://goo.gl/KNeSvo
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: https://goo.gl/ejMrcu
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
☄️タイムスタンプ!
00:00 私がいた場所
02:45 マーケットルック
03:40 韓国、ICOを再合法化へ
04:47 ワイス評価
05:54 月間ホールド
06:39 EOSメインネット
06:46 IOTAウォレットベータ
07:00 VeChainの噂
07:35 オントロジー発表
08:03 ポピュラスな請求書の完了
08:14 Waves台帳のサポート
08:26 フュージョン テストネット
08:32 メタル
08:46 デナリウス
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡ 寄付は受け付けていませんが、私をサポートしたい場合は、このビデオにいいね!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆ボックスマイニングVeChainインタビュー:https://bit.ly/2siBeQz
◆EOS:https://bit.ly/2L70pfV
◆IOTA:https://bit.ly/2xuVnbm
◆VeChain:https://bit.ly/2kzgkbC
◆アイコン:https://bit.ly/2JgkoeY
◆オントロジー:https://bit.ly/2L9nzCD
◆人口:https://bit.ly/2L5hXJo
◆Waves:https://bit.ly/2soqIqr
◆フュージョン:https://bit.ly/2kCgaAs
◆メタル:https://bit.ly/2IXdc8f
◆デナリウス:https://bit.ly/2xrgTOh
◆私のモニター:https://bit.ly/2zhtL6s
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 音楽!
レニー、ティム・モヨ – ウォント

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、さらにはもつれやブロックラティスに大きな情熱を持っています。

source

29のコメント

  1. 黒帯ですみません。カメラの問題がいくつか残っているようです。編集中に表示されませんでした。
    ☄️タイムスタンプ!

    00:00 私がいた場所

    02:45 マーケットルック

    03:40 韓国、ICOを再合法化へ

    04:47 Weiss Ratings

    05:54 月間ホドル

    06:39 EOSメインネット

    06:46 IOTA ウォレット ベータ版

    07:00 VeChainの噂

    07:35 オントロジーのお知らせ

    08:03 人気のある請求書が完了しました

    08:14 Waves 台帳のサポート

    08:26 フュージョンテストネット

    08:32 金属

    08:46 デニリアス

  2. 体に異常な筋肉を付けるか、たるんだ心臓やテレビを見ているオタクのお尻に肉体的な耐久力を付ける必要があります。それは先生、買えませんよ。太ったお尻は、あなたの太ったたるんだ唇に餌を与える代わりに、困っている人を助ける代わりに、あなたの太った顔に餌を与え続けてください。怠惰な財布だけではなく、三極精神の体と心のバランスをとる代わりに、ラードで怠惰な心をポンプし続けてください

  3. 実用的な製品と確立された顧客を含む ORI の 1 万の時価総額を確認してください。それについてはまだ誰も知りません。ローキャップジェムに早めに参入し、すでに月を持っているものが次のETHになることを期待する方が良いでしょう。

  4. その評価はクソ遅れているように見えます…きっとカムも同じことを思ったと思います 😉
    つまり、カルダノとトロンが彼らの結論なのでしょうか?そうですね…その場合、ホワイトペーパーをコピーしてチームを持たずに ICO に投資することもできます。確かに、暗号通貨の「専門家」による暗号通貨の予測は信じられないほど素晴らしいものではありませんが、これは次のレベルです…

  5. Mybit に投資している皆さん、彼らはトークン スワップを行っています。素晴らしいニュースです。公式 Web サイトにアクセスして情報を入手してください。すでにトークンの 50% が交換されています。すべての mybit トークンを交換からウォレット (My ether ウォレットなど) に移すことが非常に重要です。

  6. なんと、ICO を支持するあなたの番組のクリップのような広告が表示されただけです。それが正しいならそれでいい、まるであなたの番組から抜粋しただけのようで奇妙だと思っただけ、知りたいと思ったの

  7. Omnitude ICO は 9 時間で終了します。 VeChain の現在の時価総額に達すると、ICO の 46 セントから 64 ~ 110 ドルに上昇する可能性があります。現在の時価総額は7万ドル。今日、売れ残りのトークンがバーンされますが、これは現時点で 30% であり、バーン前のトークンは合計でわずか約 100 億トークンです。 USCは許可されています。 https://tokensale.omnitude.tech/?ref=ce766a20

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください