ライトコインのツイート @ 1:25
Litecoin チャート (私は LTC を購入しました) @ 3:30
月間チャート @ 5:00
週足チャート & 次の買い時 @ 7:40
日足チャート @ 15:25
4 時間チャート @ 19:45

Litecoin の価格は下がっていますが、私たちはまったく驚きません。 少なくとも 100 ドルの LTC に向かう可能性が高いことはわかっていました。 このビデオでは、ライトコインのテクニカル分析を更新しています。 これは暗号通貨のワイルドな乗り物であり、ライトコインはその乗り物に乗っています。

私のビットコインサイクルチャート – https://www.tradingview.com/chart/BLX/IzGnRABO-The-Cycles-Of-Bitcoin-Speculative/

ビットコイン半減期 – https://www.bitcoinblockhalf.com/

ライトコインの半減期 – https://www.litecoinblockhalf.com/
Launchpad Foundation 50/50 – https://everythinglitecoin.com/tickets/launchpad-foundation-50-50-event/

⚡すべての Superchats は、私たちのローンチパッド ファウンデーションに向かいます

ライブチャット暗号化ヒント: http://TipCryptoCapitalVenture.com

Litecoin の価格は、Bitcoin に先んじて別の強力な動きをします。 このテクニカル分析ビデオでは、LTC と、LTC の価格について次に見られる可能性があるものについて説明します。

⚡LaunchPad Foundation – https://LaunchpadFoundation.com
? クリプトキャピタルベンチャーを購入する – https://cryptocapitalventure.io/shop/
?当社の暗号ソーシャルネットワーク LaunchPad への無料アクセス! https://launchpad.cryptocapitalventure.io/
₿ 独占時価総額とニュース – https://marketcap.cryptocapitalventure.io

?社交

http://Instagram.com/prayanddowork

動画に関する質問や重要なトピックがありますか? にメールを送ってください [メール保護]

?私がおすすめするウォレット(Ledger Nano) – https://goo.gl/zujCwr
____________________________________________________________________

法律: *'上記のビデオは意見を参照しており、情報提供のみを目的としています。 投資アドバイスを意図したものではありません。 投資アドバイスについては、正式に認可された専門家を探してください。
____________________________________________________________________

Crypto Capital Venture は Litecoin に力を入れていますが、LTC 以外の暗号通貨ニュースもカバーしています。 暗号市場は増加傾向にあり、それに伴って暗号通貨市場に関する情報の需要が高まっています。

► 音楽クレジット: Joakim Karud
曲名:「バケーション」
音楽: Joakim Karud @ http://youtube.com/joakimkarud
Joakim Karud の公式 SoundCloud ページはこちら – https://soundcloud.com/joakimkarud
公式「Joakim Karud」YouTube チャンネルはこちら – https://www.youtube.com/user/JoakimKarud
商用利用ライセンス:Creative Commons Attribution 3.0 Unported“ Share Alike”(CC BY-SA 3.0)ライセンス。
フルライセンスはこちら – https://creativecommons.org/licenses/…
NCM が宣伝する音楽 https://goo.gl/fh3rEJ

source

36のコメント

  1. あなたのチャンネルを見つけてよかったです。@105.00 を購入するつもりでしたが、ロード ゾーンが表示されたので、それがヒットするまで待ちます。 素晴らしい分析をありがとう。

  2. (笑) 2年以上暗号通貨を使ってきましたが、今日起きてLTCが105ドルであるのを見て、これならもっと安く買える、と思いました。 人々のコメントを見ると怖くなってきます! 爆笑、あなたの暗号通貨を売ってください、私はそれを買って修正に乗ります。 怖くないよ、何年もこんなことが何十回もあったから、自分のお尻を蹴っているのに、うーん、買うべきだったときに恐怖のあまり売ってしまったんだ、今わかった

  3. 私は暗号通貨の初心者で、最高$135でLTを購入しました。 85ドルレベルで待つのが嫌だったので、今日は撤退しました。 もっと下げる可能性があるというあなたの意見は正しいと思います。その後、もう一度試してみます。 バカだってわかってるよ

  4. 私は2週間前にLTCを完全にやめました。 チャーリー・リー氏は、LTCを購入する前に少なくとも1 btcを所有する必要があると述べました。 今回彼のアドバイスを受け入れてよかったです。 BTCはパパです。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください