特別な旅行ビデオブログやコンテンツへの早期アクセスについては、こちらの Patreon アカウントをチェックしてください: https://www.patreon.com/cryptotips

Brave Rewards に参加して BAT を獲得し、Crypto Tips のサポートに協力してください: https://brave.com/cry258

Steemit で私を見つけてください: www.steemit.com/@heiditravels
ツイッター:@blockchainchick
インスタグラム:@realcryptotips
Bit.tube: RealCryptoTips

BRAVE ブラウザを入手してください! :https://brave.com/cry258

新しいハードウェアウォレット Ellipal をこちらでチェックしてください: https://order.ellipal.com/?ref=5c08236b8e68e

Ledger Nano ハードウェア ウォレットの購入を検討していますか? 公式ウェブサイトを参照: https://www.ledgerwallet.com/r/67ef

ここでBinanceをお試しください: https://www.binance.com/?ref=10080191

このビデオとテキスト内のすべての情報をさらに読むためのリンク:

スティーブン・ムニューシン氏の暗号通貨について:https://www.youtube.com/watch?v=aDmhT9UZPIk

source

21のコメント

  1. ああ、かわいいわんちゃん!!これは、あなたの質問に留めておくのに最適なトピックだと思います。なぜなら、リブラ向けFBホワイトペーパーは多くのことを約束しているからです。これは、白で示された値を実際に保持しているかどうかを確認する最初のテストだと思います。あるいは規制に屈した場合、Facebook は他の中央銀行が創設に協力した規制に従うことを余儀なくされることがわかると思います。リブラは真の分散型通貨にはならないだろう。攻撃されている最初の原則は検閲への抵抗だと思います。リブラはおそらく顧客確認の実装を余儀なくされるでしょう。

  2. ははは…。これらの警告があり、ドルが違法行為に使用されたことは一度もありません…しかし、もちろん、それが私が暗号通貨で行う最初のことです…。麻薬を買ってメキシコの麻薬売人にお金を払う…。ドルではなく、より追跡しやすい可能性があるため…

  3. 調整が起こったのか、あるいは起こる可能性があるのか​​、それともビットコインの価格が高騰するのか、実際のところ、調整が起こるまでは何が起こるか正確に言うことは誰にも言えません。これが意味するのは、たとえ低価格で購入した人が有利であるように見えても、できる限り多くのビットコインを蓄積し始めるのに今が最適な時期はないということです。しかし、取引は、追加購入することなくより多くのコインを手早く獲得できる方法 (ドルコスト平均法) であるため、すべての人に公平な競争の場を提供します。より良い、より安全な投資のために取引する方法を学びましょう。しかし、私や他の賢明な投資家がやっていることは、98%の精度という実績のある成功したトレーダーのシグナルをコピーすることです。私はいくつかのシグナルプロバイダーを使用しましたが、チアゴ・フェルナンデスに匹敵するものはありませんでした。私は1.3 BTCを9 BTCに増やし、まだコインを積み上げています。チアゴのシグナルは正確で理解しやすく、取引に実装するのが簡単で、{thiagofernandez457ATgmail} または WhatsApp +447427465172 経由でアクセスできます。より良いトレーダーになる方法をより深く理解するために。

  4. 「CRRrypto Currency」で何かをするのはやめてください!彼にとって言うのは簡単だ。なんてことだ、男は狼狽しているようだ。果物や野菜を食べないと、こういうことが起こります。それはおかしなことでさえありません。

  5. この嘘つきは私を笑わせます….ふふふ、なんてバカなんだ!!!!!!! BTCに課税しますか?ビットコイン詐欺??詐欺はドルであり、世界中で印刷されたカラーマネーです…笑 詐欺は銀行家であり、彼らのために働く現代の奴隷です…笑

  6. (笑)、素晴らしいビデオです 🙂 かわいいクマさん 🙂 .そうそう、ビットコインが悪者に利用される可能性があります…銀行も利用できる可能性があります 🙂 これを共有します!

  7. 世界中の政府が、票を買うなど私利私欲に資金を提供するために、何もないところから紙幣を刷り、国民の購買力を弱め続けていることは犯罪です。それは人類史上最大の窃盗です。ビットコインはこれを解決します。

  8. 彼は、すべてを同じブラシで描くわけではないと述べた直後に、同じブラシでダークウェブを描くことを「ダークウェブに乗り出す」と述べています。彼はアメリカがダークウェブ (Tor) の一部を発明したことを理解していますか?

  9. 世界金融システムのドル支配を守り、大手銀行の犯罪の暴走を許すことで史上最大の富移転を促進することが最優先事項である米国政府の偽善を暴露する素晴らしいビデオ。バーニー・マドフの64億ドルのネズミ講という米国史上最大の詐欺事件をJPモルガンがどのように促進したかを明らかにした本『JPMadoff』は必読だ。

  10. 素晴らしい暗号のヒント – 暗号とこれらの銀行の多大な犯罪行為を対比させる方法が好きです – ムニューシン大統領は確かに裸の皇帝です – 「念のために言っておきますが、私には何の手がかりもありません」 – 面白いですね!

  11. ビデオを見ました。私が本当に心に引っかかったのは、ハリエット・タブマン法案に関する最後の部分でした。ビットコインについて話しているのです!過去500年間で最も重要な発明であり、これらの人々は、どのような価値のない紙切れに死者の肖像をどのように載せるべきかにより興味を持っています。悲しい!

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください