? 市場の暴落 – バブル ポップ – BCC ICON と ICO。
? 私のお気に入りの取引所: https://goo.gl/xvvjrt
? KuCoin: https://goo.gl/aC6Z7d
? Coinbase を通じてビットコインを購入: https://goo.gl/KNeSvo
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: https://goo.gl/ejMrcu
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
☄️タイムスタンプ!
00:00 ごめんねみんな
01:02 テクニカル分析の考察
01:32 市場が今日暴落しているのはなぜですか?
02:23 不合理な市場
03:39 とにかくエキサイティングな年
05:09 インドの声明
05:37 10 ドルのビットコインを推定
05:56 BitConnectの訴訟が山積み
07:18 フューチャーバブルポップ
07:53 大規模なアイコンニュース
08:20 ICO報道
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆ Slack コミュニティに参加しましょう!: www.ichatcrypto.com
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡ 寄付は受け付けていませんが、私をサポートしたい場合は、このビデオにいいね!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆TA: http://bit.ly/2DT9cD8
◆インドFUD:http://bit.ly/2DUjymf
◆ LN ノード: http://bit.ly/2FBpu01
◆ BTC 外挿: http://bit.ly/2E9zMai
◆BCCニュース:http://bit.ly/2nwf5uX
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? クリップ!
私は愚かな猫です!

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、さらにはもつれやブロックラティスに大きな情熱を持っています。

source

25のコメント

  1. しばらくフォローしていて、ユーモアと情報をとても楽しんでいます。私たち国民は一緒に暗号通貨の世界を成功させるのです。私たちを止めることはできず、私たちは団結する必要があります。元気を出してください(少し下を向いて)私たちの道のりは長いですが、成功の旅になるでしょう!!!

  2. ああ、私はそのブロントサウルスが大好きです。ところで、ここでイルミナティの質問があります。ニュースによって価格が変動しているかのように見せかけようとする誰かによって、仮想通貨の価格がコントロールされる可能性はあるのでしょうか?ちょっとした考え

  3. 「テクニカル分析」はトレンドの方向性・レートを予測することしかできません。私の意見では、大きな上昇と下落は世界の出来事への反応であり、関連するニュースはテクニカル分析です。 ICO規制が強化されることは良いことだと思う。なぜなら、現在、最高のICOは投資するために住所証明を要求しているが、アメリカ人は他国に家を所有していない限り、それを行うことができないからだ。ここでの最近の傾向は、リスクの高い投資(ビットコネクト)からロードマップのあるコインへの大規模な価値の移転です。上昇途中で売り、下落途中で購入し、市場を個人化しないでください。そしてクソコインを購入しないでください。

  4. そしてアイコンは、良いニュースが常に価格を上昇させるわけではないことを示す良い例です。どちらかと言えば、それは「SELL THE NEWS」の例です。私は ICO 中に ICON を購入しましたが、一時は文字通り 100 倍の価値がありました。年次サミットの後、私はポジションの90%を手放しましたが、サポートレベルが上抜けたのを見たときです。そして今、おそらく新しい市場サイクルが始まるまでの数か月間調整が行われることになるでしょう。

  5. ヘイ、クリプト・デイリー、あなたはまた間違っています 😀 いや、冗談です、私はあなたを愛しています、あなたは最高です! <3
    しかし、それでもこれは言わなければなりません、イーサリアムはしばらく前にビットコインの時価総額の80%以上に達しました、私が間違っているとしても、それは82%正しかったと思います。つまり、これまでに見たことのない反転の最高点には近づいていませんが、再び近づいてきており、今回は同じような誇大広告や FOMO もなく、その可能性は本当にあります 🙂

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください